Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サイクリング?
photo001



今日は梅雨も明けたそうなので
家に帰ってから我家から自転車で15分ぐらいの所にある
狭山湖周辺のサイクリングロードへ行ってきました。
1周して帰ってくると25キロぐらいになります。
学生時代の夏休みは毎日のようにここを2周するのが日課でした。
当時と違いタバコ吸ってるわ体力落ちてるわで
ペースはママチャリに毛が生えた程度でしか走れませんが
それでもやっぱり体を動かすのは気持ちが良い!

この周辺には西武球場や遊園地があり丘陵地帯になってます。
自然が多く絶滅危惧種のオオタカやサンショウウオなんかもいます。
反対にこの丘陵を下りたらすぐ東京で大きな幹線道路も走ってるような所なんですよ。
この写真は堤防?の上から撮影したもので
左の方に見えるのが給水塔です。
写真の右の方には富士山が写っているのですがわかりますか?

僕は夏になると過去の習慣とツール・ド・フランスという
世界最大の自転車レースのせいで自転車に乗りたくなってしまいますw
体はまったく付いて行きませんし健康のためってわけでもないですが
今年せっかく自転車もレストアしたので楽しんで乗ろうと思います。

そうそうホーネットはメインパーツのスジ彫りが終わったので
そろそろコクピット辺りから作りたいのですが
社外のエッチングパーツやレジンを使おうか悩み中…
ただこれらを買うと結構な値段なのでキットと合わせると
おそらく1万円近くなってしまいますし
機体が派手だからそこまでするのやめようかと今のところは思ってます。



【2009/07/15 20:36】 自転車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<F/A-18C ホーネット VFA-192 CAG機05 | BLOG TOP | 映画とか…>>
この記事に対するコメント
すっごい綺麗な場所ですねぇ^^
給水塔も良い感じ。
良い自転車使ってるんだろうなw
俺が25㌔も走ったら大変な事になりますね(;´∀`)
朝に車使うようになってから余計体力落ちた気がします。

西武ドームっていうと西東京の方だったのですか!
この前のロッテ戦でファンが帰れなくなったらしいですねw
【2009/07/16 20:14】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐださんへ

昔はよくここで戦隊物の撮影とかしてたんですよ。
25キロは意外と走れるものですよ。
とばさなければの話ですがw
自転車は学生時代使っていた古いものです。

僕は市内に住んでます。
そうそうあそこは陸の孤島ですからねぇ~w
終電もあそこは早いし車でもないとエライことになりますw
【2009/07/16 21:25】 URL | TOIMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/86-4f6865bc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
