Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
FGザク
plamo002



そういえばこの前塗料と一緒にこれ買ってきました。
FGザク!
300円でこのクオリィティーはおそロシア!
バズーカ持たせたいけどどっかに武器セット売ってるかな?
その内なにかの合間に適当に作ろうかなと思います。
完成させられたらガンプラは小学校以来だわぁ~
つかあの大量のMGもなんとかしないと部屋に鎮座されたままなのよねぇ~
ブログに来てくれる方が近所にいたりしたら
休みの日にみんなでデンドロ作ろう会とかできて楽しそうなのになぁ~w
もちろん完成後はじゃんけんで負けた人が持ち帰りとかねw



【2009/06/29 23:56】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<ファイブスター物語 アトロポス13 | BLOG TOP | F/A-18 VS コルベット>>
この記事に対するコメント
FGは安いけどいいデキですよね!

そういう交流会、いいですよね~
と、いいますか、私は皆さんの作品を一度でもいいので生で見たいです。
でもここからだと名古屋とか大阪でも遠いんですよね…。

それにしてもデンドロ作ろう会、面白そうです。
【2009/06/30 07:52】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
ども~
どうも遅ばせながらやってきましたw

ナイトオブゴールド見ましたよ~良いできですね(・∀・)
デンドロビウム作ろう会やってみたいものですwww

では~(・◇・)ノ
【2009/06/30 14:31】 URL | 正 #- [ 編集 ]
デンドロ作りたい!

・・しかしデキに差がですぎてしまいます(;>_<)キューン


【2009/07/01 00:04】 URL | 長瀬ケンジロウ #- [ 編集 ]
FGって初めて聞きました。
300円で出来が良いんですかね?

久々にハイザクを作り途中に放置してたら
パーツがどっかいってしまいました;

MGのデンドロってむちゃくちゃでかそうですねw
【2009/07/01 21:57】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
いざなさんへ

FGはびっくりしました。
バンダイは本当にすごいですねぇ~


正さんへ

ファレホはどうなのでしょうか?
違うものなのでしょうかね?
ぜひまた遊びに来て下さい!


長瀬ケンジロウさんへ

継接ぎだらけみたいで面白そうじゃないですか?w
でもデンドロ塗るならハンドピースじゃ辛そう?w


がらぐださんへ

FG300円ってこと考えたら恐ろしい出来ですよ。
さすがに稼動とかはお粗末なものでしょうけど
プロポーションとかディティールとかすごく良いですよ。
デンドロはもう嫌がらせの部類かと?w
ハイザックさんはパーツ取り寄せてぜひ完成させてあげて下さい!
【2009/07/01 22:19】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
こんにちは!

ご無沙汰しちゃってます(; ;)

FGザクっすね~、コレ、学生時代に買いましたけど
PGに準じたプロポーションだけあって、メチャメチャカッコイイですね^^

でも可動は¥300だけあってソレナリっす(@@

デンドロ作ろう会・・・オソロシヤ
でも楽しそうですなー・・・ってことは、コレ参加決定ですかね?w

私のは見られんデキになりそうですが・・・。
【2009/07/13 18:43】 URL | 軍師@online狂時代 #- [ 編集 ]
軍師さんへ

デンドロ?マジで?w
どこでやんの?
家じゃ狭くてスペースないですよw
某店でやるって言ったら怒られたので
どうしましょうかねぇ~w
部屋に鎮座してちょっとばかりお邪魔ですよw
本当にそういう企画できたら楽しそうですねw


【2009/07/13 19:24】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/79-b1f72b5b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
