Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ファイブスター物語 アトロポス10
AT020



昨日からの続きでアトロポスさんのお化粧しました。
と言っても眉と口と耳に筆入れ下だけですが…
お化粧するなら最後に頬に少しファンデでも入れようかな?

あと髪の毛も塗っちゃいました。
こっちも5色ぐらい使って見たものグラデはほとんどわからないぐらいに…
FSSのイメージ的にグラデがバリバリかかっている
キャラ物ってイメージでもないと思うので肌同様よく見ないと
ベタ塗り?って感じぐらいしてみました。
それでもやっぱり情報量が増えるので色数自体は多めに使ってます。
次はファティマスーツかな?
どうやって塗ろうか思案中で御座います…

あと関係ないけどなんかじっくり見てたら
エルガイムのフル・フラットにも見えてくるのは気のせいだよねたぶんw



【2009/06/22 22:15】 1/6 ファイブスター物語 アトロポス | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<コンプレッサーパワーUP! | BLOG TOP | ファイブスター物語 アトロポス09>>
この記事に対するコメント
こないだので、完成かと思いきや、髪わかりますよ!
すごく綺麗です!!
ほっぺは、色さしたら、綺麗かもですね!!

さらなる完成度アップ楽しみっす!!
【2009/06/22 23:42】 URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
早い!!
随分塗装、進みましたね~。
しかも細かな塗り分けもとても綺麗で、かなりイイ感じですね。
私なら目の塗りで、もう間違いなく手が痙攣しそう…。

フルフラット、後ろ髪が長ければ確かに似ているかもです。
【2009/06/23 06:59】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
暫くアクセス出来なくて、久し振りに覗いてみたら
凄い進んでてワロタ。
綺麗な仕上がりですね♪
この後メークですか!
楽しそうだなぁ。
【2009/06/23 19:36】 URL | ピカ #- [ 編集 ]
geekさんへ

髪の毛は藍色なんですよぉ~
確かにあの色でも違和感ないですよねw

いざなさんへ

ありがとうございます!
でも内心これで良いのかな?って思いながら作ってますw
あぁ~フル・フラットってそう言えば後ろ髪長かったですねぇ~

ピカさんへ
メークは苦手なんですよねぇ~
あまりしっかりやるのもイメージ的に違うし
やるとしてもほんの少しなのでおそらく写真には写らないと思います。
【2009/06/23 21:21】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/74-185bf889


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
