Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ねこ脱走w
今日は我家の愛猫『ミシェル』もしくは『ミッシェル』さんに脱走されましたw
種類はスコテッシュフォールドの耳折れな女の子なんですが
こいつがめちゃめちゃおとなしくてしかも鈍いw
その愛らしさと行動はまるで幼女のようで
見てい微笑ましい奴です。(注:ロリコンの属性とかないですw)
普段は家の中を徘徊している彼女ですが
時々ベランダに出してあげるのですが
今日は物の数分で姿が見えない…
口笛に反応するなんとも面白い猫なので
口笛で呼んでみると隣の屋根の上からコンニチハw
見た瞬間『なんじゃこらぁ~!!』って感じでしたw
その後自宅の2階の屋根の上へ上り捕獲にチャレンジするも失敗w
仕方がないのでお隣さんの屋根に
上らせて頂けるように許可を頂いて何とか捕獲。
その数分後には大雨が降ってきたのでギリギリでした。
彼女は隣の屋根の上で虫を追いながら非常に楽しそうでしたよw
こっちは死に物狂いでしたがw
その愛らしい彼女の子供の頃の写真です。
見るからにお嬢様でしょ?w



neko001



【2009/06/18 00:03】 ペット | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<ファイブスター物語 アトロポス06 | BLOG TOP | ボークス 1/100 ナイトオブゴールド完成2>>
この記事に対するコメント
これはまた可愛らしいですね。
ウチでは飼えないのでホント羨ましい~。

それにしても大変な一日、ご苦労さまでした。
【2009/06/18 07:21】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
いざなさんへ

なんとも愛らしいのですw
成猫になってからもその幼い雰囲気が抜けない奴で
鳴声も子猫のようなんですよ。
【2009/06/18 08:54】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
この子は、かわいい顔してますねーーー!!
動物には目がないんですよ!!

先日のコメントで、僕だったらどうするか?っていう質問があったんで、作ってもいないキットに客観的に考えてみました!!

まず、上半身にボリュームがありすぎて、かっこいい足のプロポーションが負けているんで、太股延長&足首の大型化は、やってみたい工作です!!
でも、キットのままでもホントかっこいいです!!!
【2009/06/18 10:04】 URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
geekさんへ

反則でしょ?w
親バカではないと思いたいので良かったw

KOGへのアドバイスありがとうございます。
やはり足を伸ばされますかぁ~
匿名でコメント頂いた方に足を伸ばしたりするとかっこいいよ
と伺ったのと自分でも作っていて足がもう少し長くても良いかな?
って思ったのですがレッドの横に並べるためにスケール感を壊したくなかったのと
工作技術や知識もないのでそのまま作ってみた次第です。
プロポーションってのはやっぱり難しいですねぇ~
とても参考になりました!
【2009/06/18 19:37】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
耳が垂れてて顔が丸いwww
写真は子猫のときですが、今はもっとスラッとなってるんですかねぇ?

とりあえず、屋根からの転落には気をつけてくださいね。
【2009/06/19 00:24】 URL | クラン #- [ 編集 ]
クランさんへ

かわいいでしょ?
今はもうちょっとスラッとしててモデルさんのようです。

屋根から転落気をつけますねw
でも屋根上るの楽しいですよw
【2009/06/19 20:35】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
か、可愛い。
萌え死ぬww。
休みの日は1日中一緒に遊んでしまいそう。
【2009/06/19 23:47】 URL | ピカ #- [ 編集 ]
ピカさんへ

萌え死ぬwww
休みじゃなくても構っちゃいますよw
【2009/06/20 11:25】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
かわいすぎワロタw
うちにもにゃんこがほしいなぁ・・・
でもタバコ吸うしなぁ・・・

ノウウェジアンフォレストが好きですが
スコテッシュフォールドもかわゆいですな^^
お嬢様すぐるw
今度にゃバクラにでもいきます!
【2009/06/20 20:43】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐださんへ

ノルウェーフォレストジャンですか?
僕も好きです!
体格が大きくて存在感ありますよねぇ~
次に飼うならフォレストジャンが欲しいです。
にゃバクラwww
【2009/06/20 20:55】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/68-77958e0a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
