Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ボークス 1/100 ナイトオブゴールド025
kog033



はいバキッと割れましたw
割れてる所の後ろのパーツ差し込んだらミシッとか言い出して
後で見たら割れてましたよw

そりゃ少しはきつかったですが
サンドイッチ構造なのでそんなに負荷かかってないとおもったらこれですよw
仕方がないのでここは修正なんてみみっちぃ~こと言わないで
塗装剥離してから修繕しました。

一応一層目のクリアまで吹きましたが
これ以上は湿度的にやばそうなので今日はここまでです。

本当にこのKOG君は波乱万丈過ぎて何一つうまくいきませんねぇ~
もう本当ヤケクソですw



【2009/06/15 23:19】 ボークス 1/100 ナイトオブゴールド | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ボークス 1/100 ナイトオブゴールド完成 | BLOG TOP | ボークス 1/100 ナイトオブゴールド024>>
この記事に対するコメント
これは私もありますね。
最近はどうだろう?と思ったところは必ず仮組みするようになりましたので
そういう事は減りましたけどそれでも場所によっては見立てを間違えてヒビが入ったり。

それにしてもホント波乱万丈ですね。
めげずに地道に頑張って下さい!!

【2009/06/16 08:12】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
いざなさんへ

この場所はヤバそうなので一応仮組みしたんですけどねぇ~
やっぱり塗幕保護の為のクリアが厚すぎたんでしょうね。
失敗失敗!w
【2009/06/16 10:06】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
割れたってK.O.Gですか!!
キツイなぁ、後ハメでたまにやっちゃいます。
ってことはバングもこうなる可能性大?・・・
【2009/06/16 21:34】 URL | ピカ #- [ 編集 ]
ピカさんへ

後ハメなのかな?w
とにかく割れましたw
バングはどうなんでしょうね?
KOGの発売した当時と技術も違うと思いますから
なんとも言えないですよねw
ただ当分ボークス作品には近寄りたくないですw
相性が良くないのかも?
WAVEのはそんな風には感じなかったし…
【2009/06/16 23:00】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/65-bd7f7f32


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
