Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
シャアが来るw
zaku001



今日も部屋に入るとエライことになってました。
デカイよシャアザク!
昨日に引き続き頂き物らしいですが
家族はその大きさに爆笑w
ネコは見た瞬間に逃げ回るとすごい破壊力ですw

物的にはジャンボグレードとかいう
50センチもあるシャアザク君は
完成塗装済みでザクマシンガンが箱の裏に入ってましたが
これはプラモみたいに組み立てなきゃダメっぽいです。
僕の部屋が一気に子供部屋みたいになってきたよw
これはどうしようか?w



【2009/06/10 20:09】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<ボークス 1/100 ナイトオブゴールド022 | BLOG TOP | ボークス 1/100 ナイトオブゴールド021>>
この記事に対するコメント
ネタとしての破壊力も凄い物が(笑)

いや、これはかなり置き場所に困りますね。
ウチの押入れには絶対に入りません…。

【2009/06/10 22:11】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
ぬおー!!

でかい!!!すげーー!
でも、程がありますよね!www

つうか、これ足首の左右逆についてますよ?w
【2009/06/10 22:59】 URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
いざなさんへ

破壊力すごいですよねw
家族で大爆笑しちゃいましたよw
ネコなんか見せたら目を真ん丸くして逃走しましたしw
赤いのが怖かったのでしょうか?w

geekさんへ

デカイすよぉ~w
等身大サイズのザクじゃなくて良かったですがねw
あれだったらもう門番にさせるぐらいしか置き場ないですしw
あぁ~車の助手席に乗せておくのも面白そうだw

逆なんすかね?
よくわかりませんが最初から組み立ててある商品みたいですが
今度箱から出したときにでも確認してみますね。
【2009/06/10 23:27】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
でかっ!すごいですねこりゃwww
これはネタとしてすばらしいですねw
猫も逃げ出すのも頷けます(汗)
助手席に乗せたら楽しそうですね><b
【2009/06/13 01:11】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐださんへ

ネタ度高いっすよねw
50センチだからさすがに助手席じゃ小さいですが
チャイルドシートとかに座ってたら笑いますよねw
【2009/06/13 01:29】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/61-f8fe5c29


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
