Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エアブラシ2
昨日結局買って来れなかったので
仕方がないのでネットで注文しました。

ないないと騒いでいたタミヤのHGⅢがあって
買おうとしていたクレオスのプラチナがないw
まぁ~慣れ親しんだ物の方が
例え掃除が面倒だろうが新機能がなかろうが
信頼性と耐久性は上だと信じて
今回はHGⅢを購入。
部品も共用出来るものもあるだろうしねぇ~
それに当分これでコンプ問題は解決できるので
コンプの導入はまだまだ先送りできそうです。
なんにせよ到着が待ち遠しい限りです。

早くしないとマジでKOGの全面が青錆化なんて嫌ですしw
一応錆びない様にウエスで全面拭いてみたので
今のところは大丈夫そうです。



【2009/06/05 18:17】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<暇を持て余して… | BLOG TOP | エアブラシ>>
この記事に対するコメント
タミヤのHGⅢ購入されましたか。
これで塗装に復帰出来ますねー。

ハンドピースは部品の共有が出来ると確かに便利ですよね。
コンプレッサーも相性がいい純正のほうが信頼性がありますし、
それにやはり使い慣れた物が一番だと思います。
【2009/06/05 22:20】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
タミヤですか!
形とかが極端に変わると、使いにくいですから、よかったと思います!!
道具は、やっぱり自分にしっくりくるものが古くても絶対にいいですよね!!
僕も大事に使おう・・・
【2009/06/06 18:46】 URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
いざなさんへ

明日到着するようなので残りの金パーツにクリア吹けそうです。
次は黒でも塗ろうかな?

geekさんへ

タミヤのデザインはシンプルですからねぇ~
道具は大事にしていきたいですよねぇ~
【2009/06/06 22:10】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/55-996ba5b8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
