Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
第54回全日本模型ホビーショー
少し日にちが経ってしまいましたが14日にホビーショーに行って来ました。
後出しジャンケンのような記事なのでさらっといきたいと思います。

第54回全日本ホ模型ホビーショー001第54回全日本ホ模型ホビーショー003

ハセガワの新製品1/700いずもと1/700フルハル赤城
いずもはおまけが満載でなかなか面白そうです。
赤城の方もなんとおまけが満載で驚きました。
しかし赤城のエッチングは350のパーツ数とほぼ同じそうで
製作難度は350赤城を越えるそうな…
恐ろしい…

第54回全日本ホ模型ホビーショー002

グッスマの島風

第54回全日本ホ模型ホビーショー005第54回全日本ホ模型ホビーショー004

やっべぇ~スピーダーバイクめっちゃかっこいい!
この前AT-STも買っちゃったし欲しい欲しいよ!!

第54回全日本ホ模型ホビーショー006第54回全日本ホ模型ホビーショー007

タミヤのモスキートとパンターDだったかな?

第54回全日本ホ模型ホビーショー008

プラッツのF-15J
今回一番期待していたのですが
個人的には少し微妙…
もう少しモールドが繊細になってくれればなぁ~

第54回全日本ホ模型ホビーショー009

アオシマのアルペジオ伊401

第54回全日本ホ模型ホビーショー010

そして今回の個人的ヒット
ヤマシタホビーの吹雪です。
写真がヒドイことになってるので確認できないかもしれませんが
ものすごい出来です。
なんと設計、金型、製造全て国産!
しかもお値段1,500円!!
設立4年目の会社だそうですがいろいろお話させて頂いて
感銘を受けました。



【2015/05/20 18:15】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<横須賀へ行って来た | BLOG TOP | タミヤ 1/700 矢矧>>
この記事に対するコメント
ヤマシタホビーの吹雪は良さそうですね!値段もリーズナブルでびっくりです。

プラッツのF-15は微妙ですか!確かにF-1、T-2辺りはスジ彫りが
ちょっとくどい感じがありましたからね~。
とりあえず応援の意味で買いますけど。7月発売は無理だとしてW

意外とアオシマ1/350のアルペジオのイー401が気になります。というか欲しいですW
【2015/05/27 00:34】 URL | ひるま #- [ 編集 ]
ひるまさんへ

ヤマシタホビーまじすごいっす!
周りでも既に予約された方が数名おります。
自分も欲しいなぁ~

プラッツはまだ安定しませんねぇ~
F-1はまだ下面のモールドの問題だったので
まだ誤魔化しきくのですけど
今回は目立つノーズなんかがダルダルなので
ちょっとなぁ~
まぁ~サンプル来るの待ちましょう。

アルペジオはすごい迫力でしたよ。
【2015/05/27 18:57】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/406-4d208d3a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
