Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
総合火力演習予行2014
木曜日小学校以来の友人O氏とその父とプラモ屋のオヤジの4人で
総火演の予行に行ってきました。

朝3時半に家を出ましてプラモ屋のオヤジの車でいざ富士山へ…
今回は駐車券があったので現地に5時ごろ到着と比較的余裕がありました。
Eスタンドの券だったのでスタンドに座れるかドキドキでしたが
結構余裕がありしかも運良く上から3段目に座れました。

天気の方は朝のうち快晴で非常に涼しくてまさに山という感じでしたが
日中にかけてかなり暑くなり帰りのバス待ちはかなり辛かったですw
毎年のことですが雲の動きが早くコロコロ状況が変わるので
時々雲海に包まれてしまったりとどうしても撮影するには厳しいですが
今年はF-2も築城から飛来できましたよ。

今回は一脚を持ち込んだの撮影の方は非常に安定していて
ボケてるものがほとんどありませんでした。
おまけに戦車のブラストも3回目にしてなんとか満足のいくものが撮影できたので
非常に楽しめましたよ。



総火演2014001総火演2014002

総火演2014003総火演2014004

総火演2014005総火演2014006

総火演2014007総火演2014008

総火演2014009総火演2014010




【2014/08/22 19:36】 飛行機 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<横田行って来た! | BLOG TOP | 百里基地行って来たの続き>>
この記事に対するコメント
こんばんは。

レポートお疲れ様でした。
どれも大迫力ですね(^_^)
うちで積んでる10式を組みたくなりましたw

しばらくは他のを組んでて手が出ませんが、おかげさまで、前回のF-15に引き続き、モチベがまたアップしました。
ありがとうございました。
【2014/08/23 21:06】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
園場成之さんへ

10式積んでありましたかw
僕も74式塗装しないと…
【2014/08/24 01:18】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
先日お店に行って、総火演予行の話聞いてきましたよ!
発射ブラストのプリントも見せていただきましたが、バッチリでしたね!
朝の冷え込みと、昼の暑さで体がきつかったかと思います。
お疲れ様でした。
【2014/08/27 08:38】 URL | ひるま #- [ 編集 ]
ひるまさんへ

あそこは天候の変化がすごいですもんねぇ~
おじさんもかなり楽しんでいましたが
写真失敗したって嘆いていませんでしたか?
【2014/08/27 23:06】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
おおっ!
素晴らしい写真の数々ですなー。

ところで今週は雄プレイ来るの?
三沢に行っちゃうのかな?
どっちにも来ないって噂もあるけど。
【2014/09/02 22:57】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
秀造さんへ

♂プレイはどうなんすかねー?
だいぶ前は来るみたいな話あったけど
近づいてから聞かないんですよね?
先週末も来てたみたいですから期待はしたいですが…
ただ土日天気悪いみたいですね。
【2014/09/04 00:27】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
御酢プレイ来るみたいだねー。
明日の午前中が勝負かな?
【2014/09/05 23:17】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
秀造さんへ

コメ書き込みと同時刻辺りに自分も確認したので
本日行って来ましたよw
【2014/09/06 01:48】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/396-49791564


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
