Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
第53回静岡ホビーショー いろいろ編
最後にいろいろ編です。
まだ紹介していないメーカーと追加の写真って感じでよろしく!

第53回静岡ホビーショー057

童友社扱いのキネティックの1/24 P-47D サンダーボルト 。
デカイ!50センチぐらいあったよ。

第53回静岡ホビーショー059第53回静岡ホビーショー058

タカラトミーの1/12スケールの組み立て式のライフルとミクロマンです。
右端に雪風もいましたがこちらは撮影禁止でした。

第53回静岡ホビーショー060

第53回静岡ホビーショー061第53回静岡ホビーショー062

ボークスのインナパとホルテン。
インナパほしぃ~でもデカくて無理!
WAVE1/144出してくれぇ~!

第53回静岡ホビーショー063

第53回静岡ホビーショー064

第53回静岡ホビーショー065

第53回静岡ホビーショー067第53回静岡ホビーショー066

タミヤ扱いのイタレリの1/32F-104とカリオペ。

第53回静岡ホビーショー069第53回静岡ホビーショー070
第53回静岡ホビーショー068

タミヤのエアブラシメンテナンス用のセットです。
グリスは2種類付いていて片方はノズル用の物で質問してみると
シリコン系グリスのようです。
欲しい…

第53回静岡ホビーショー071

ファインモールドの新しいシートベルトですね。

第53回静岡ホビーショー072第53回静岡ホビーショー073
第53回静岡ホビーショー074第53回静岡ホビーショー075
第53回静岡ホビーショー076

この辺はハセガワかな?

以上今年のホビーショーレポートでした。



【2014/05/17 22:35】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<デアゴスティーニ 零戦をつくる032 | BLOG TOP | 第53回静岡ホビーショー プラッツ編>>
この記事に対するコメント
いや、お疲れ様でした!

写真これで十分過ぎですよ!ありがとうございます!

今回ツボなのはアオシマ1/700の軽空母千歳と君川丸でしょうか。
特に君川丸は零水偵、二式水戦満載で作りたいですね。

61式はピットロードじゃなく、ファインモールドでしたね!すみません。
開発はまだ時間がかかりそうですが、61式が売れれば、74式も?と期待してしまいます。

今回あまり飛行機で欲しいものが無い感じで、ちょっと残念です。
ハセガワのスホーイSu-35はカッコいいと思いますが、作る?と言われるとたぶん作らないw

おやじさんの取材は面白いですね!
放送されるなら見たいですね~w
【2014/05/18 04:28】 URL | ひるま #- [ 編集 ]
僕も千歳と君川丸、間宮良いなぁ~と思ったのですが
意外と見てる人少なかったです。

ピットロードの商品は作ったことがないのですが
作りやすい物なのですか?
自分なんかだとタミヤで良いか?と思っちゃいますけど
その辺は畑が違うからかもしれませんね。

飛行機に関してはまったく同じ感想です。
A-10Cも苦肉の策なのでしょうけど凸モールドじゃ
買うかと言われれば買いませんよね…
F-15MSIPについてはK社員にはっきりイランと言ってしまいましたw
値段が高すぎるんですよね…
そこまでするなら自分でいじるか社外品買いますよ。
そういうの欲しいんじゃないの!
いくらでもリニューアルするやつあるじゃん!

あとおじさんの名前出ちゃってたので
こちらでコメ書き直させて頂きました。
念のためってことですいません…
【2014/05/18 04:42】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
情報ありがとうございます!

C-46DとT-2ブルーは頼んでおかなければ。
C-1は?なんか言ってなかった?

先日の釣りはどうだった?
突然の予定変更で仕事になってしまって申し訳ありませんでした。
もし秋にでも企画があればそのときにはなんとか。
【2014/05/18 11:27】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
秀造さんへ

C-1はおじさんが話し聞いてたみたいなので
そちらで聞いてみて下さい。
ここに書いちゃうのもマズイ気がしますので。

釣りは楽しかったですよ。
4人(おじさん、僕、優四郎、I君)になってしまっいたのですが
のんびりできて良かったですよ。
釣果はダラダラやって20匹ぐらいでしたね。
秋やりましょうよ!
兄貴の都合の良い日に!
【2014/05/18 15:29】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
こんにちは~!ブログのほうに情報ありがとうございます!
とても貴重な情報や伝えていただいて感謝感謝です

これからも色々とよろしくお願いします。
【2014/05/25 18:01】 URL | コル #- [ 編集 ]
コルさんへ

いえいえ。
またお船のこといろいろ教えて頂きたいので
こちらこそよろしくお願いします。
【2014/06/02 11:26】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/388-e2128d54


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
