Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
第53回静岡ホビーショー バンダイ編
第53回静岡ホビーショー002第53回静岡ホビーショー003
第53回静岡ホビーショー004

バンダイ編です。
今回は事前リークがあったナイチンゲールが注目かと思います。
新しい企画のようですが3枚目の写真のようにプラモというよりは
ブロックとかのおもちゃに近いように感じました。
それでもナイチンゲール自体をメーカーが立体化することは
すごいことなのではないでしょうか?
めちゃめちゃデカイですよこれ!

第53回静岡ホビーショー006

MGのHi-νガンダム カトキ版。

第53回静岡ホビーショー007

MGのターンエックス。

第53回静岡ホビーショー008

RGのズゴック。

第53回静岡ホビーショー005

実写版のイングラム。
実寸大サイズの物よりもかっこよく感じるのは気のせいでしょうか?

第53回静岡ホビーショー009第53回静岡ホビーショー010

第53回静岡ホビーショー011第53回静岡ホビーショー012

第53回静岡ホビーショー013



【2014/05/15 22:34】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<第53回静岡ホビーショー タミヤ ファインモールド編 | BLOG TOP | 第53回静岡ホビーショー ハセガワ編>>
この記事に対するコメント
お疲れさまでした

よくここまでまとめて凄いですね、今日は面白い1日だった
【2014/05/15 23:23】 URL | 優四郎 #- [ 編集 ]
優四郎さんへ

お疲れちゃん!
感想それだけかよ!
【2014/05/17 03:37】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
お写真を撮られたとご連絡をいただいたので、さっそく伺いました。^^
ご連絡ありがとうございます。
いろいろとお疲れ様です!

ナイチンゲール、個人的に予約購入する気 満々です♪
巨大といっても、HMMゴジュラスでもそうでしたが、写真では よくわかりませんね。^^;
1/100 サザビーなどと比較された写真とか見たかったです。

他に、ラルさんのグフ、ネオジオングなども気になっています。

実写版イングラムのプラモデル、「実寸大サイズの物よりもカッコよく感じる」とは興味深いです。
プラモデル化にあたって、何かアレンジされたのかな? バンダイさん。

いろいろ編に掲載されていた L.E.D. MIRAGE V3 も気になります。
こちらも巨大なんだろうなぁ~。
【2014/05/18 19:10】 URL | 柊 真 #yTNkJc7A [ 編集 ]
柊 真さんへ

デカイものばかりじゃないですかw
あとたまにはスケールも如何ですか?
違うジャンル作るとそこから得られる技術もたくさんありますぜ?
【2014/05/18 21:17】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/384-37831b15


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
