Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
第53回静岡ホビーショー ハセガワ編
第53回静岡ホビーショー001

ホビーショー今年も行って来ました。
今年はちょっとゆっくりみることができなくて写真の枚数も少ないです…
正直いろいろあって今年は疲れましたw

さてさっそくハセガワ編から…

第53回静岡ホビーショー014第53回静岡ホビーショー015
第53回静岡ホビーショー016

まずはWLの赤城です。
塗装が間に合わなかったようで写真のような形で展示されていました。
ランナーの細部を見てもらえばわかると思いますが
非常に繊細なモールドで再現されていました。

第53回静岡ホビーショー017第53回静岡ホビーショー018

お次はSu-35です。
兵装も充実していてお値段はSu-33と同じらしいです。

第53回静岡ホビーショー019第53回静岡ホビーショー020

F-15Jの近代化改修機 形態 II型です。

第53回静岡ホビーショー021第53回静岡ホビーショー022
第53回静岡ホビーショー023

A-10C サンダーボルト II。
新規金型のパーツの追加とA型の金型に手を入れてC型に対応させたようです。
赤丸のような部分が今回手を入れた部分のようです。
ハセガワのA型をC型にするには今まで非常に手のかかる作業だったので
C型が欲しい方には朗報ですね。

第53回静岡ホビーショー024

第53回静岡ホビーショー025

第53回静岡ホビーショー026第53回静岡ホビーショー027

第53回静岡ホビーショー028

残りはざっとこんな感じです。



【2014/05/15 22:20】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<第53回静岡ホビーショー バンダイ編 | BLOG TOP | 日本飛行機ハンガー雪で陥没 続報>>
この記事に対するコメント
お疲れ様でした!

ハセガワの赤城、かなり良さそうですね~!
部品点数は多くなく、モールドはシャープで
1/450の大和のようなコンセプトなのでしょうか?

この後も各メーカーも気になります。
期待しています!
【2014/05/16 08:36】 URL | ひるま #- [ 編集 ]
ひるまさんへ

ひるまさんごめんなさい!
ちゃんと写真撮ってこれませんでした。
やんごとなき事情で時間がなくて…
マジすんません!
【2014/05/17 03:38】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/383-87053145


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
