Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
戦艦 大和 008
雪凄かったですね!
もう凄いとしか言いようがない!
そら格納庫壊れるわ…

フィギュアスケートを見て朝方表へ出てみると
雪がひざまでありました。
んで今日は午後から雪かき…
先週やったから筋肉がこなれてくれたのか
疲労感は強いですがどこか痛いとかはなくて良かったっす。

さて大和です。

戦艦大和017戦艦大和018

結局目立つラッタル付けました。
やっぱり付けてみるとスケール感が出て良いかもですね。
少しだけ艦船用エッチングのコツがわかってきたかも?
前部艦橋はだいたいこれぐらいなので次へ行きます。

戦艦大和019

似たようなパーツですねw
後部艦橋を始めました。
こちらは前部艦橋ほど大変そうじゃないかも?



【2014/02/16 00:22】 ハセガワ 1/450 戦艦 大和 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<戦艦 大和 009 | BLOG TOP | 日本飛行機ハンガー雪で陥没>>
この記事に対するコメント
沖田艦長が居るところですかね?
違う方の大和ですね。そうですね。

船のエッチングってまた凄まじいものがありますなー。
んで、大日本帝国連合艦隊の完成はいつ頃なんでしょうか?
【2014/02/17 21:23】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
秀造さんへ

ヤマトですか?
僕ぜんぜん見たことないんですよねぇ~
ヤマト世代の下のガンダム世代なもので。

そうなんです!船のエッチングまじヤバイ!
飛行機じゃここまで細かいエッチングを
こんな数こなすとかないですもんね。
あとやたら折ったり曲げたりが多くて…
特にRをつけていく作業が面倒です。

艦隊ってなんの話ですか?w
嫌ですよずっと船とかw
【2014/02/18 23:02】 URL | #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/374-a228d71b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
