Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
第53回全日本模型ホビーショー 番外ダグラム編
今更ですが柊さんからリクエストがあったので
ダグラム編を追加します。

第53回全日本ホ模型ビーショー066第53回全日本ホ模型ビーショー068

第53回全日本ホ模型ビーショー067第53回全日本ホ模型ビーショー069

この四枚はマックスファクトリーの物だと思います。

第53回全日本ホ模型ビーショー070

こちらはガイアに飾ってあったもので
ダグラムカラーのサンプルでしょうか?

最後に柊さんが好きそうなのを…

第53回全日本ホ模型ビーショー072第53回全日本ホ模型ビーショー071

こちらは販売元Three zeroと書かれていましたが
詳細はわかりません。

以上柊さんのリクエストでした。



【2013/10/29 02:20】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<2014 あけましておめでとうございます! | BLOG TOP | 近所のクラシックカーのお祭り>>
この記事に対するコメント
感謝感激!
リクエストにお応え頂きまして、誠にありがとうございます!
とても嬉しいです。
お忙しいところ、お手数をおかけしました。

なるほど。マックスファクトリーのダグラムシリーズの出展物は こうなっていましたか☆
特に、上から2段目の右側の写真(ブロックヘッドだったかな?)、なかなか良いプロポーションで ゴツくてカッコいいです。 ブロックヘッド?、このコンバットアーマーはもし発売されたら購入するかもしれません♪

ガイアの出展物は、TOMOさんのおっしゃるとおりダグラムカラーのサンプルだと思います。^^
ただ、ダグラムの模型はマックスファクトリーの物では無いような気がします。 ミサイルポットなどが追加されていますし、マックスファクトリーよりもプロポーションが良くなっており、可動部もかなり広そう?だからです。
どこの模型だろうか? このダグラム、凄くカッコいい。欲しい~。

Three zero について少し調べてみました。
台湾のトイメーカー『 threeA(スリーエー)』の製品で、ゾイドに新規参入するらしいです。
アレンジが独特で これはこれでカッコいいです。

お写真、拝見できて良かったです。
ありがとうございました!
【2013/10/29 19:28】 URL | 柊 真 #yTNkJc7A [ 編集 ]
柊 真さんへ

リクエスト遅くなっちゃってごめんなさい。
喜んでいただけみたいで何よりです。

【2013/10/29 22:03】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/363-22ced9a9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
