Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近所のクラシックカーのお祭り
20131020-010.jpg

毎年この時期になると近所の自動車教習所で
クラシックカーフェスティバルが行われます。
この前の日曜日、ものすごい雨でしたが
暇だったので行って来ました。
雨を嫌う旧車オーナーは多いので
今年は少ないかなとも思いましたが
ほぼ例年並でした。
あと今年はこのお祭りでは初めて2000GTが見れました。
眼福、眼福…

20131020-005.jpg20131020-006.jpg

20131020-002.jpg20131020-003.jpg

20131020-004.jpg20131020-009.jpg

20131020-007.jpg20131020-008.jpg

20131020-015.jpg20131020-011.jpg

20131020-012.jpg20131020-013.jpg

20131020-014.jpg20131020-018.jpg

20131020-016.jpg20131020-017.jpg

20131020-001.jpg

こんな感じで100台ぐらい来てたのかな?
車種がわからない物も結構ありましたが
映画の中に引き込まれたようで面白かったですよ。
たまには普通の日記でしたw



【2013/10/25 22:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<第53回全日本模型ホビーショー 番外ダグラム編 | BLOG TOP | デアゴスティーニ 零戦をつくる030>>
この記事に対するコメント
こんばんは。
私も旧車は全く詳しくないのですが、2000GT、かっこいいですね。
ベタですが、ヨタハチとか、スバル360なんかも素敵です。
ぶっちゃけ、カーモデルは苦手ジャンルなんですが、写真を見てると作ってみたいなあという気持ちになります(^_^;
レポート、ありがとうございました。
【2013/10/26 00:02】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
こんばんは。^^
いつもありがとうございます。

雨のなか、お疲れ様でした。
僕はクラシックカーについては詳しくないので車種とか全くわかりませんが、レトロなカーデザインも好きなので目の保養になります♪
2000GT、カッコいいですね~。 洗練された流線的なデザインに魅了されます。

どれも素晴らしいですが、個人的には あと、、、

・上から3段目の右側の白と茶色の旧車:20131020-003.jpg
 そして、写真の左側に少し写っている青い車

・下から三段目の左側の深緑色の旧車:20131020-014.jpg
 その右側の軽自動車 数台:20131020-018.jpg

このあたりが特に気になりました。

良いモノを見ることができました。ありがとうございます。
クラシックカーフェスティバル、機会があれば僕も行ってみようかな☆
【2013/10/27 18:25】 URL | 柊 真 #yTNkJc7A [ 編集 ]
園場成之さんへ

ベタでもやはり人気のある車はかっこいいですよね。
僕もカーモデルは苦手というか興味あまりないです。
車は作るより走らす方が好きなのでw
もっかいぐらいいつかサーキット行きたいなぁ~


柊 真さんへ

おいでませぇ~
僕も車種半分ぐらいしかわかりませんw
でも見て楽しみ、音を聞いて楽しみ雰囲気を楽しむと
なかなか味わいがあるのではないでしょうか?
【2013/10/27 23:11】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/362-1f181acd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
