Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プラッツ F-1 サンプル作製
F-1サンプル001

我家にプラッツのF-1サンプルが来ました。
行きつけのお店から展示用の依頼です。
11月末の発売で僕も1つ予約していますが
それに先駆けて作らせて貰える事にラッキー!

まず目を引くのがとても細かいディティール!
大変良く出来たキットだと思います。
ハセガワなんかに比べると若干モールド甘いですが
海外メーカーなんかに比べればとても綺麗です。

サンプルという事で塗装は簡易で一部分だけにしますので
サクッとやっちゃいたいと思います。

ゼロ戦?
ちゃんと進んでいますよ。
もう少し進んだらこちらもUPしたいと思います。



【2013/10/14 23:34】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<プラッツ F-1 サンプル完成 | BLOG TOP | 第53回全日本模型ホビーショー その他編>>
この記事に対するコメント
ビニール袋に入っている状態ではよくわからなかったので、
組み上がった状態であれば、もっとよくキットの状態がわかりますね!

F-1は塗装のバリエーションもそこそこあるので、どの塗装にするか今から迷ってしまいますね。
どんなデカールが入っているのか、手に取ってからのお楽しみですね!
【2013/10/15 13:16】 URL | ひるま #- [ 編集 ]
こんばんは。

うちにも安売りしているときに良くわからないで買った、ハセガワのF-1が積んでありました。

で、ちょっと見比べてみたらやっぱりディティール細かくて良い感じですね。

うちのF-1は凸モールドで、多分古いキットだと思うので、余計にそう感じます。

ゼロ戦も楽しみに見ていますが、こっちも楽しみにしています(^_^)
【2013/10/15 22:47】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
ひるまさんへ

確かにランナーで見てもよくわかりませんからねw
自分もそう思い暇つぶしに組んで来ようかと提案したのです。
だもんで次回は一番最初に触った人が
サンプル組む係りかもですよw

塗装パターンけっこうありますもんね。
デカールも確かに楽しみです。
サンプルは明日お店に持って行きます。


園場成之さんへ

そうそうハセガワのF-1随分古いんですよ。
なのでここで新しいキット出してくれるのはすごく嬉しいのです。
48ならハセガワの物がすばらしいのですが
自分なんかはジェットは72で作りたいなと思うので
本当に待ってました!って感じです。
【2013/10/18 03:49】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/359-46c4a01c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
