Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
陸上自衛隊74式戦車003
74式MBT004

74式MBT005

74式MBT006

74式塗装前まで完了です。
付いていない付属物は(赤外線投光機等)塗装後に組み付けの為
接着していませんが工作自体は終了です。
とくにじっくり作っていたわけではなく
空いた時間を使ってやっていたのですが
戦車って本当に組むの楽ですね。
砲身はサーマルジャケットなしを選んだので
デザインはやっぱり古臭いイメージがしますが
昭和の香り漂う雰囲気ということで良いのじゃないでしょうか?
なーんも改造とかしてませんが最後にアンテナぐらいは立てましょうかね?

暑い時期になってきましたので塗装のやる気はまったくしませんので
このまま夏を越してもらって当初の予定通り年内完成すれば良いかなと?
その間にムクムクやる気でも起きれば塗装するかもですが
このままでも十分かっこいいからしばらくガラスケースに封印しときますw



【2013/05/31 22:43】 タミヤ 1/35 陸上自衛隊74式戦車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<デアゴスティーニ 零戦をつくる024 | BLOG TOP | 第52回静岡ホビーショー行って来ました>>
この記事に対するコメント
ちゃんと製作を進めていたのは以外でした、このまま完成で十分な出来ですね
【2013/06/05 00:22】 URL | 優四郎 #- [ 編集 ]
優四郎さんへ

やかましいw
そうなんだよねぇ~
なんか色塗らなくても満足しちゃう感じなのよねなぜかw
たぶん優四郎ならここまで2日もあればできると思うよ。
【2013/06/06 21:08】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/342-b976e1c5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
