Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
GW安売りで買ってきた
suisou002



今日買い物しに横田基地の脇のジョイフルホンダ(超巨大ホームセンター)へ…
お目当てのTVアンテナの固定金具はなぜか売り切れw

ブラブラとあちこち見てたらペットショップで安売りやってました。
連れて帰ってきたのはアカネハネゴイ×2とケラマハナダイ×2
それとホンソメワケベラです。
どれもなんと598円!
ケラマなんかは普段は約1,500円ぐらいで売られてるしなかなか見ないので
超お買い得でした。
水槽へポチャンしたら即岩場に隠れちゃったので写真には写ってません。
また今度出てきたら撮影したいですが特価品の子達だから
ちゃんと生きてくれるか心配です。

掃除もしてないので水槽めちゃくちゃ汚くてお見せするのもおこがましいのですが
たまには載せて見ようと思っちゃいました。
光源がおかしいのはメタハラと言う俗に車のHIDランプのようなもの点いてまして
そいつが青白い光出してるから写真じゃまともに写らないせいです。



【2009/05/05 19:18】 海水魚 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<アカネとケラマ | BLOG TOP | マス釣り2>>
この記事に対するコメント
これは…すごいですね!!
水族館並みの設備なんじゃ…。眺めてるだけで癒されそうです~。
【2009/05/05 21:09】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
すげー!!かっけー!!
癒されますね!!

僕も水槽ほしいんだけど、水の音を聞くとおしっこがしたくなるので無理です・・・w
【2009/05/05 21:13】 URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
いざなさんへ

いやいや大した事ないんですよ。
一応必要な物は揃えましたよって程度です。
熱源の塊でライトやクーラーの廃熱がすごくて部屋が蒸し風呂状態で困ってます。
【2009/05/05 21:14】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
geekさんへ

維持するのが精一杯でぜんぜん発展できないのですがね。

水の音はほとんどしませんよ。
聞こえるのはクーラーの作動音やモーターの音かな?
いつかはぜひぜひチャレンジしてくださいな。
【2009/05/05 21:51】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/34-c0964f37


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
