Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハセガワ協賛コンテストレポート2013
33th001.jpg

今日は地元模型店のコンテストの審査日でしたので
写真などを載せて行きたいと思います。
毎年恒例のことですが商品めちゃめちゃ豪華です。
そしてハセガワから社員の方も来て頂いて
いろいろアドバイスを頂いたり
皆さんといろんな談話をしたりと
かなり寒かったですが楽しい一日でした。



33th002.jpg

33th003.jpg

33th004.jpg

33th005.jpg

33th006.jpg

33th007.jpg

33th008.jpg

33th009.jpg

33th010.jpg

33th011.jpg

33th012.jpg

33th013.jpg

33th014.jpg

33th015.jpg

33th016.jpg

33th017.jpg

33th018.jpg

33th019.jpg

33th020.jpg

33th021.jpg

33th022.jpg

33th023.jpg

33th024.jpg

33th025.jpg

33th026.jpg

33th027.jpg

33th028.jpg



どの作品も半端ないっすよねぇ~
年々LVが高くなっているような気がするのは間違いじゃないはず…
そして今年1位を取ったのはF-4の自衛隊機で中学卒業したばかりのジョニーさん!
おめでとうぉ~!

最後の写真のジオラマは先日完成させた4号戦車をジオラマ化させました。
提出までの日数がなかったので中途半端になってしまったので
後ほど手を入れて写真撮りたいと思います。
そして僕が商品に頂いたのはこれ…

33thend.jpg

なんとアイマス機で御座います。
今回もデカールに泣かされましたので
練習になるかなぁ~と思って選んでみたのですが
社外デカール使って普通のロシア機になったりしてw



【2013/03/31 20:46】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<P-40E 完成 | BLOG TOP | 4号D型 完成>>
この記事に対するコメント
乙!でしたー。

ん~~、ゆっくり皆さんとお話したかったですね。
特に今回は刺激の強い作品が多かっただけに作者さんに直接伺いたいことがたくさんあったんですけど・・・

1/144戦車、いいですね。ヤクトティーガー引っ張り出してみよう。
【2013/04/01 00:30】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
コンテスト、お疲れ様でした。
ハセガワの社員さんもいらっしゃるとは良いですね。^^

いろんな模型の写真を拝見できて、目の保養になりました。
どれも よく出来ていますね☆ すごいです。
みんなで切磋琢磨されているようで、良い刺激になりそうです。

モーレツ宇宙海賊の弁天丸 と ラストエグザエルのヴァンシップ も見れて嬉しいです。
特にヴァンシップは機会があれば作ってみたいです。
【2013/04/01 19:24】 URL | 柊 真 #yTNkJc7A [ 編集 ]
秀造さんへ

お疲れ様でしたぁ~
毎度のことながら本当に勉強になること多くて
良い時間が過ごせました。

ヤクトはWTMですか?


柊 真さんへ

ヴァンシップはネットでも入手困難になっていると聞いたので
もし手に入れるようなら早めに確保した方が良いかも知れませんよ。
【2013/04/01 19:35】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。色々なお話や、素晴らしい作品を見れて、とても面白かったです。
頂いた賞を糧にして、更に精進していきたいと思いますので、これからもアドバイス、助言をお願いします。
来年も絶対参加しますよ~
【2013/04/01 23:07】 URL | ジョニー #- [ 編集 ]
↑もちろんドラゴンの1/144。
何年か前にこのコンテストの賞品で頂いたヤツですわ。
【2013/04/02 15:30】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
ジョニーさんへ

まずは一位おめでとうございます!
本当に勢いのある作品で大迫力でした。
久々にあんな感じの作品が見れて嬉しかったです。
そのまま良い所を延ばし精度を上げていけば
JMCで入賞は堅いと思いますのでがんばって下さい。
あとブログできたら教えてねぇ~
そしてこれからもみんなで仲良くしましょう!


秀造さんへ

おぉ~そうでしたか!
あのキットめっちゃ簡単なくせに出来が良いので
すごい楽しいですよ。
息抜きにでも作られると面白いと思います。

僕も戦車なんて学生時代に72で作っただけだったので
めちゃめちゃ面白くてちょっとはまっちゃいそうですw
【2013/04/02 17:28】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/332-40dda1c8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
