Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
4号D型002
4号D型005

ちっさ!
ペットボトルキャップに乗せてみたw
物が相当小さいのでジャーマングレーをかなり明るめにしましたよ。
あと適当に汚しとか入れたら完成かな?




【2013/03/20 23:51】 ドラゴン 1/144 4号D型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<4号D型 完成 | BLOG TOP | P-40E 013>>
この記事に対するコメント
今流行りの女の子のフィギュアも必要ですねw
【2013/03/21 01:03】 URL | ペン24 #QJm/eL3k [ 編集 ]
ええ~2機目出来ましたか!!

なんだかんだで製作早いじゃないですか
【2013/03/21 01:23】 URL | 優四郎 #- [ 編集 ]
ペン24さんへ

ないないw
1/144だよ?
無理無理w


優四郎さんへ

5センチないもん簡単だよ。w
だから全然早くはないよ。
【2013/03/21 21:22】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
おお、いいっすねー。
戦車もたまにはいいかもしれませんね。

フジミの10がずっと気になってはいるんですけど
きっと作らないだろうとパスしています。

戦車をからめたジオラマなんて面白いんでしょうけどね。
【2013/03/22 08:29】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
こんばんは。
1/144ともなると、やっぱり小さいですね。
でもいい色だなあ。汚し過ぎないようにウェザリングしたら、かなりいい感じになりそうな気がします。
完成したら、今度は是非、1/72にチャレンジしてみてくださいね(^-^)
【2013/03/22 22:35】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
秀造さんへ

ジオラマ化したいのですが材料が我家にないw


園場成之さんへ

ぐぬぬっ…
ウォーホークののりでやっちゃったので結構汚いかも?
でも小さいので強めに攻めないと見えないんですよねぇ~

72ですね。
了解です。
【2013/03/23 22:25】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/330-eb360df7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
