Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
4号D型001
4号D型004

いきなりドーン!
ガルパンでお馴染みの4号D型作ってみました。
去年の春頃から戦車作ってみたくて
買いこんでは来たのですが未だに作れていないので
小さい物をと思いウォーホーク作りながらやってみました。

4号D型001

ドラゴンの1/144キットです。

4号D型002

恐ろしいことにこのサイズでエッチング付いて来ますw
嫌がらせ以外何者でもありませんw

4号D型003

だってこんなに小さいんだよw

僕は戦車詳しくないので適当に少しだけ手を入れました。
砲と機銃をアルミパイプと真鍮線に置き換え
砲の下にあるよくわからない物を真鍮線で作り直しました。

今黒吹いてあるのでウォーホークと一緒に
後から塗装することにします。
それにしても小さいのによくできてるなぁ~



【2013/02/17 00:13】 ドラゴン 1/144 4号D型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<P-40E 009 | BLOG TOP | P-40E 008>>
この記事に対するコメント
あ、戦車が・・・

フジミの10、買うた・やめた音頭を踊ること約1年・・・
いや~、これ以上新しいキットは買えないよwww
【2013/02/17 07:57】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
秀造さんへ

これは例の店で350円で買いましたw
小さいし簡単ですから手の遅い僕でも時間かかりません。
息抜きには非常によろしいですねぇ~
【2013/02/17 20:43】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/321-2ed8aaef


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
