Moment's Notice
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デアゴスティーニ 零戦をつくる022
ゼロ戦進めていまーす。
現在の進行具合は70~80号辺りと言った所です。
今回は外板は無視してその他のパーツを進めています。
まずはコクピット床…

零戦をつくる077

後々かなり見え難くなりますから
かなり汚しちゃっています。
もうちょい乾いた土の汚れを入れれば良かったかな?
まぁ~もう面倒なので後から考えます。

シート…

零戦をつくる078

やっとシート出てきましたよ。
やっぱゼロ戦のシートはピカイチでかっこいいよねぇ~

残りはエンジン補機…

零戦をつくる079

この辺りはどうせ見えなくなるので適当にジャバジャバ汚してます。
ただそれでも単色だと大きさ的にきついので
3色ぐらいは使ってるかな?

と微妙にではありますが着実に進んでいます。
次回はまた外板貼りですかねぇ~



【2012/05/09 21:23】 デアゴスティーニ 零戦をつくる | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<2012静岡ホビーショー | BLOG TOP | 散財である…2>>
この記事に対するコメント
こんばんは。

着実に進んでるみたいで何よりです(^-^)
コクピット床、もう少し汚してもいいかもしれませんが、
今でも充分、いい感じだと思いますよ。
シートもかっちょいいです。
でもなぜ、シートには穴が開いてるんでしょうね?
エンジン補機もそうですが、これらのパーツって見えなく
(もしくは見えにくく)なるのがもったいないですね。
ちゃんと見えるのは作ってる人の特権のような気もしますが(^-^)
【2012/05/09 23:08】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
園場成之さんへ

床の汚しは少し方向性見失ってるかもですw
どんな感じに汚したら良いかアドバイスありましたら
ぜひよろしくお願いします。

シートは軽量化のためですよぉ~

このキットは見えなくなってしまい
勿体無い場所ばかりですw
それだけ緻密に作られてるってすごいですよねぇ~
【2012/05/10 00:03】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/306-387a5d05


ゼロ戦進めていまーす。現在の進行具合は70〜80号辺りと言った所です。今回は外板は無視してその他のパー
まっとめBLOG速報【2012/11/04 02:35】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
