Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財である…2
GW皆さんはどうでしたか?
あっしは友達とBBQなんぞしてきました。
今回は友人の家の庭をお借りできたので
天気はいまいちでしたが納屋があったこともあり
雨にも濡れず楽しめました。
庭と言ってもすごく広くて畑もあるし
ここはいったい何千坪あるの?って感じのお宅だったので
自然がとても豊かで庭先でこんな不思議虫も発見!

photo008

カミキリ虫かな?
とても綺麗な色してますよね?

photo009

あとこんな感じで敷地にある竹林で竹の子掘りなんかさせて頂いたり…
いや竹の子の刺身マジ美味かったです。

だもんでゼロ戦はあまり進みませんでしたねぇ~
でもねGW最終日また前回買い込んで来たお店に行ってみたのですよ。
最終日だからあわよくばもうちょい値引きしてたり?
なんて思って優四郎君を誘って一緒に行って来たら…

plamo008

またもやこの有様にw
だってね80%オフになってたんだよ!
買うよそりゃ買っちゃうよ!
ぶっちゃけもっと買いたかったけどもう手に持てなかったので
これで諦めた次第で車とかも欲しかったなぁ~
と言う訳で前回レシプロ機が多かったので
在庫が少なくなってる72ジャットを中心に買ってみました。
あとは初チャレンジのマクロスと戦車を1台。
複葉機物はご友人に上げても良いなぁ~と確保。
大満足なGW最終日になりました。

模型屋さん今までお疲れ様でした。
あまり頻繁に通ったお店じゃないけど
町の模型屋さんが減っていくのは悲しいですね…



この度の散財リスト…

1/35 タイガーⅠ
1/35 M4A3 シャーマン 105mm

1/48 PBY-5A カタリナ
1/48 SBD-4 ドーントレス
1/48 A-1J スカイレイダー
1/48 RF-4E ファントムⅡ 空自
1/48 フォッカーDr.1
1/48 ソッピース キャメル

1/72 二式大艇
1/72 F-4B/N ファントムⅡ
1/72 F-14B/D トムキャット
1/72 F-15DJ イーグル 空自アグレッサー2010
1/72 F-16D ファイティングファルコン
1/72 F/A-18C ホーネット VFA-192CAG2009
1/72 VF-1A/J/S バルキリー

キットだけで15個って…



【2012/05/06 19:41】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<デアゴスティーニ 零戦をつくる022 | BLOG TOP | 散財である…>>
この記事に対するコメント
先ほどはありがとうございました助かりました。
80%オフだともう麻薬ですね、モデラーにとってとんでもないGWになりました。
【2012/05/06 23:51】 URL | 優四郎 #- [ 編集 ]
80パーオフかぁ・・・
行かなくてよかったw

絶対にいらん物まで買うてしまいそうでゴザル。

ちなみにリストの1/72ジェットのキットですが
全部我が家に積まれています。
いかにダメダメ積みモデラーかわかるってもんでしょ?
【2012/05/07 13:50】 URL | 秀造 #- [ 編集 ]
優四郎さんへ

麻薬まさにその通りだよね。
実際置き場に困る…


秀造さんへ

資材を中心に買うつもりでしたが
この有様ですからねぇ~

いやいやこの辺りは定番というか
なんとなく引っ張り出して作りたくなるような
キットじゃないですか?
人気のある戦闘機系は近所のガキんちょに
軒並みあげてしまったので
再補充ってところです。
あとねランク持って来ようか超悩みましたw
【2012/05/07 14:29】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
こんばんは。^^

半額でも凄いのに80%OFFとは、素晴らし過ぎますw
キット15個もあれば しばらく もちそうですね♪
マクロスや戦車の製作も楽しみにしています。

1/35 タイガーⅠ、僕が昔 作ったのはタミヤ製の1/48だから、あれよりも大きいサイズですか☆
いいなぁ~、大きな戦車、また作ってみたいです。

そういえば、数年前に偶然遭遇したボークス日本橋店の閉店セールも凄かった。。。
閉店セールのお祭り騒ぎはなかなか忘れられませんねw
【2012/05/12 19:22】 URL | 柊 真 #yTNkJc7A [ 編集 ]
柊 真さんへ

しばらくというか在庫もあるので
たぶん生きてる内に作れないものがたくさん出るでしょうw

戦車やマクロスは作ったことないので楽しみです。
皆さんががアドバイスしてくれると良いなぁ~
【2012/05/14 23:58】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/305-7f47bc8d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
