Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財である…
plamo007

散財である…
ここの所ちょこちょこ買い込んでいたのにも拘らず
近場の模型屋が閉店セールをやるとのことで
行ってみるとなんと全商品50%オフ!

弟と二人で行ってこの有様です…
資材なんかも全て半額でしたので
実はまだこの他にもたくさんあります。
できることならもう一度ぐらい買いに行きたい感じですが
ぶっちゃけもう置き場がない。
なかでも48カタリナとか正気の沙汰とは思えないのですが
32ファントムとか買ってきちゃおうかと思ったぐらいなので
これでも相当我慢した方です僕的にはw
ジェット系がないのは在庫が潤沢なのと
上に書いた様に選んでくると48サイズ以上になりそうなのでやめました。
だって半額だもん普段買えないようなデカイの欲しいじゃないですか?
でっ代わりに前から作ってみたかった戦車買って来ました。
ゴージャス仕様のタイガーです。
その内ぜひ作ることにします。
しかしこれだけのキットあれば自分的には数年は余裕で楽しめるのですが
マジこれいつ作るんだろう…
ともあれ欲しかった物がいろいろ手に入ったので
超ご満悦でございます。

ガンプラもあったのに今回はなんで一個も買わなかったのだろう?



【2012/04/28 17:42】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<散財である…2 | BLOG TOP | デアゴスティーニ 零戦をつくる021>>
この記事に対するコメント
タイトル
スゲー!!F1だ!!マッサとアロンソが乗ったマシンですよ
F1も作るんですね
【2012/04/28 18:07】 URL | キリコ #- [ 編集 ]
タイトル
キリコさんへ

初めましてかな?(知ってる人かな?)
書き込みありがとうございます。

車は弟君の物です。
自分もF1作ってみたいのですがデカール貼るのが苦手で
もう少し上手くなったらと思っています。
(自分もカローラとセリカのラリー車買おうか迷いましたw)
おそらく塗装とかは手伝わされそうなので
作る際にはブログに書きますね。
また遊びに来て下さい!
【2012/04/28 20:21】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
やべぇ、キリコにしてた、マクロス参加の優四郎です。
弟さんのプラモですか、ブログ書き込み楽しみにしてます。
【2012/04/28 20:38】 URL | 優四郎 #- [ 編集 ]
タイトル
優四郎さんへ

君だったかw
我家では弟はF1、ラリー。
兄はGT、ル・マン、ラリーが好きな感じですな。
そっちのサイトにも書き込んだけどブロとも申請確認して。
電話は深夜12時ぐらいまでならいつでも大丈夫です。
【2012/04/28 20:47】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
おやおや?
エミリーさんがいらっしゃいますが?w

私はキットは我慢しましたよー。
もうすでに人生5回分ほどのストックがありますもので…

定価では絶対に買うことがないであろう田宮のデカールピンセットとか
面相筆とか
かわいく\5,000分ほどのお買い物。


ハセの赤城をはじめ両手にガッツリとキットをぶら下げて
ホクホク顔で帰っていくお父さんとか
かご一杯に塗料やらなんやら買い込むクラブの人とか。

ああ、この半分でもコンスタントに買い物ができていれば
この日を迎えることもなかったのかな?とか
ちょっと寂しい気分になりましたよ。

もはや絶滅危惧種の「町の模型屋」
Mの親父さんをいたわらないとね。
【2012/04/29 08:15】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
タイトル
秀造さんへ

実はエミリーさんは作ったことがないので97式と迷いましたが
こちらを連れて帰ってきました。
まぁ~コレクション用ですねw

我慢されましたか!
僕はもう無理でしたw
本気で32ファントム連れて帰ってこようかと思ったぐらいですもん。

筆関係は僕もコリンスキーの極細を軒並み連れて帰りました。
消耗品ですからこういう時に買っておくと後々お財布に優しいですよね。
デカールピンセットっていうのはプラ製とかなのですかね?

僕はあそこのお店はあまり行かなかったのですが
それでも何回かは買い物したことあったので
やっぱり寂しいですよね。
【2012/04/29 12:39】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/304-7ab25945


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
