Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デアゴスティーニ 零戦をつくる020
零戦をつくる074

地元のコンテストも終わったのでようやく零戦再開させます。
オーナーからも『まだぁ~?』なんて言われてしまったw

でっ散々悩んでいた後部胴体の外板ですが
写真の通り貼り込みはじめました。
散々悩んでいた位置決めですがしばらくの間置いていたせいか
新たにやってみるとあら不思議!
なんなく位置決めできました…
散々悩んでこれかよとも思いましたが
結果オーライだと思うので良しとします。
ってことでこれからガンガン貼って行きます。

話し変わりまして新しいカメラを購入したので
ここの所持ち歩いてはパチパチ撮影しています。
デジ一だと『さぁ~撮るぞ!』って感じだし
大荷物になってしまうのでなかなかカメラを持ち歩かないのですが
コンデジだとお手軽で非常に良いですね。
試写中なのでこれからもたまに写真載せようかな?

photo007

photo003

photo002

photo006

photo004



【2012/04/20 00:41】 デアゴスティーニ 零戦をつくる | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<デアゴスティーニ 零戦をつくる021 | BLOG TOP | MIG-29完成>>
この記事に対するコメント
ふぅ~ん
垂直尾翼の前縁ってこうなっているんですか。なるほど・・・

写真、きれいに写ってますね。
私、カメラは全く分からないのですが
自分がうまく撮れないって事だけはよくわかってます。

多摩川ですかね?
【2012/04/20 13:04】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
タイトル
秀造さんへ

このカメラはほぼオートで勝手にマクロにしたり
夜景モードにしたりしてくれるので楽チンです。
なので本当にシャッター切るだけでこれぐらい撮れます。

写真は上三枚が狭山湖で川が写ってるのは奥多摩ですね。
【2012/04/20 21:37】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
こんばんは。

先日は機関砲の汚し方を教えていただいて、ありがとうございました。

さて、外板、一時はどうなることかと思いましたが、
うまく貼れてよかったですね(^-^)
ガンガン貼れるみたいで、進捗がアップするのかなと思うと、
いまから楽しみです。

それと、新しいカメラの写真、綺麗ですね。
家のコンデジも結構古いので、買い替えを検討したくなりました。
あと、模型とは全く関係ない話ですが、最後の写真の猫ちゃんはかわいいですね。
家のマンションは小鳥と小魚しか飼えないので、ちょっと、うらやましいです。
また、かわいい写真が撮れたら見せてくださいね(^-^)
【2012/04/21 00:08】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
タイトル
園場成之さんへ

いえいえあんなので宜しければいつでも聞いて下さい。
本当に簡単なんでやってみて下さいね。

外板はせっせっと貼っておりますよぉ~
やっぱりかなり難しいですけどメタルモデル作ってる感が
バリバリ伝わってきますね。

猫はかわいいというか面白いのが撮れたという感じですねw
見るからにドラえもんですよねw
【2012/04/21 01:53】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
こんばんは。^^

新しいカメラで撮影された写真、とてもキレイです♪
僕は古いデジカメばかり愛用しているので最近のカメラはあまり詳しくありませんが、これほどキレイに撮れるとは凄いです。
僕もTOMOさんのようにキレイな写真が撮れるようになりたいです。

零戦の方も楽しみにしています。^^
【2012/04/25 20:08】 URL | 柊 真 #yTNkJc7A [ 編集 ]
タイトル
柊 真さんへ

新しいカメラとても楽しいですよ。
適当にパシャパシャ撮ってこれだけ写るのですから
技術の進歩はすごいですよねぇ~

また気が向いたら写真載せちゃいますね。
【2012/04/27 21:53】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/302-8cfdd75f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
