Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
敗北宣言
3月末締め切りの地元コンテストなのですが
現状ではほぼ参加不可能となりました。

まず機種選定を誤りグロウラーでは時間がかかりすぎる事、
あとは友人から仕事の手伝いを頼まれたり(ゲームのCG描いたりしてます)
しましてどうにも時間が足りそうにありません。
機種を変更して簡単なものにすれば間に合いそうですが
この辺ちょっと店の親父と相談してみようかと思ってます。
一ヶ月ぐらい時間はありますがほぼ無理とみましたので
早々に敗北宣言しておこうかと思います。

機種変更するようなら後日またご報告します。



【2012/02/28 23:18】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<MIG-29 001 | BLOG TOP | EA-18G 002>>
この記事に対するコメント
残念です
オヤジさんもさぞ寂しがるでしょう。

大変でしょうけど何かしらの形で参加できればいいですね。


かく言う私も日程的にちとヤバイ。
【2012/02/29 16:07】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
タイトル
こんばんは。

現状では参加不可能とのこと、残念ですね。

皆勤賞を目指して機種変更するも良し、
参加を見送って、プレッシャーなくボチボチ作るのも
また良しだと個人的には思います。

どちらを選ぶにせよ、TOMOさんの生活に無理の
無いように、楽しくできたらいいなと思います。

ところで、前回も書きましたが、TOMOさんの記事を読んでて、
私もちょっと現用機が作りたくなりました。
最近、塗装ばかりで工作してないもんで。

今組んでるガンプラと並行して、中古で買って、なんとなく難しそうで積んでた
ハセガワのF-15B/Dを組んでみようと思います。
お忙しくて、家のサイトに遊びに来るのも難しいかもしれませんが、
気が向いたときに見に来て、気晴らしになってもらえたら、うれしいです。

ではでは。お体をお大事に、お仕事がんばってくださいね。
【2012/02/29 22:28】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
タイトル
秀造さんへ

実は参加申し込みはしてないんですよw
なので機種変えるのは問題ないのですけどね。
あそこにあるキットや手持ちのキットでは間に合いそうなものはないので
時間があれば別の模型屋でも覗いて見て
短期間でできそうなものがあればそれで行きたいですね。
ちなみに今もお絵かき中だったりしますw
しかも描いてるのが乙女ゲーだったりしてw
テライケメン!


園場成之さんへ

できることなら参加したいのですけど
グロウラーは確実に無理だと判断しました。
切り替えが早ければ間に合う可能性もあるので
今回は諦めます。

さて72のF-15ですがおそらくC/D型ですよね。
難しいキットではないのでぜひがんばって下さい。
サイトの方へはぜひ遊びに行かせて頂きますよ。
人の作っているのを見るのはすごくやる気も出ますので。

【2012/02/29 23:15】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/293-c344913b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
