Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
横田基地友好祭2011
毎年夏の恒例行事の横田友好祭ですが
今年はTOMOは行けませんでした。

しかし今年もなんとすごい機体がやってきた。
まさかF-15Eが来るとは…
しかも複雑な経緯でやってきたようで所属はイギリスの基地なのですが
韓国に展開していたらしくそこからやって来たそうな。
ヨーロッパに駐屯している機体が日本に来るとか聞いたことがないですねぇ~
なんにせよ機体数も米軍でさえ200機ちょいしか保有していませんし
日本で見れる可能性を考えるとF-22以上に珍しいんじゃないかな?
キィー!悔しいっ!

って文章で悔しがるだけじゃ芸がないので…

F-15ELN002

じゃーん!
ひどいピンボケ写真ですが妹君が友人と遊びに行って撮って来てくれました。
妹君の友達がデジ一で写真撮ってくれたらしく
後日データで頂けるそうなのでラッキー!

おまけに…

F-15ELN001

お土産買ってきてくれたよぉ~
Tシャツとワッペン2枚。
ワッペンもう1種類あったらしいけどそれは売り切れだったらしい。
それでも朝一ぐらいで入ってすぐストライク見に行ったらしいのに
グッズ買うのに40分も並んだそうな…
しかもTシャツはラスト3枚だったらしく大感激!
見て見てっ!
Tシャツにイギリス空軍基地所属の証にRAFレイクンヒースU.Kって入ってるでしょ?
かっくいくない?
今年は見に行けなかったけどついてるなぁ~

あと火曜日に富士総合火力演習の予行演習見に行く予定ざんす。
たまたまチケット頂いたのが関係者日なのでこれまたラッキー!
っと言ってもTOMOは総火演は今まで見たことないんですよねぇ~
いつもタイミング悪かったり面倒癖出て行かなかったりしたのですが
今回は行って見たいと思います。
あとこれまた9月に原発に水をまいていたヘリコプターでお馴染みの
CH-47に乗せて頂けるそうな。
CH-46と言う姿形はそっくりのヘリを整備していたので
間近でどこが違うのかじっくり見てきちゃう予定です。

赤セイバーさんはのんびり作ってますよぉ~
もうクリアレジン磨くの飽きた…



【2011/08/21 21:44】 飛行機 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<横田基地友好祭2011その2 | BLOG TOP | PC爆発!ウソだけど…>>
この記事に対するコメント
かっこええ~~。
Tシャツとワッペンかっこいいですね~~、いいなぁ~~。

富士総合火力演習に行かれるとのことで、私も何年か前に一度だけ行った事があります。
爆音の響いたあとに体の芯まで直撃する衝撃波に圧倒されまくりました!!
あと90式戦車も見れましたが遠くにいるとまったくわからない!迷彩効果ってすごいなとおもったり、戦車に体ひとつで肉薄攻撃なんて絶対ムリ!!って実感しました。

とりあえず、帽子とタオル、飲み物とみみせんを持っていくことをお勧めします。
楽しんできて下さ~い

【2011/08/22 00:17】 URL | コママツ #m69JdUxI [ 編集 ]
タイトル
コママツさんへ

ワッペンは一通り揃ってないとフライトジャケットに付けられませんが
記念になりますしすごく嬉しいですね。

爆音に関しては前に富士山周辺によく行く機会があった時に
聞いていましたので想像はできたのですが
衝撃波はまったく頭になかったですね。
チケット頂いた方にもすごいから驚くよって言われました。
10式戦車見れたら良いなぁ~
【2011/08/22 21:55】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/263-c1435c38


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
