Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Su-47 ベルクト 完成
su-47012

su-47013

su-47014

su-47015

su-47016

su-47017

ベルクト一気に完成です。
このキットとにかく簡単です。
マスキングが楽だとここまで時間かからないのかぁ~

デカールがなんか怪しいなぁ~と思っていたのですが
食いつきだけはかなり良くてハセガワとかよりも良い感じでした。
まぁ~あまり綺麗な印刷ではないですけどね。

エンジンノズルはロシア機はもっと黒々してるのですが
機体色が黒いので差別化するためにシルバーよりにしました。
なのでここだけはちょっと西側機っぽいかもですが
後ろの方とか中はちゃんとすすけさせましたよ。

あとカナードだけは真鍮線に置き換えて可動できるようしてみました。

そういえばこのキットの説明書一ヶ所間違いがありました。
カナードの前方の白い帯が実機にはあるのですが
ホビーボスの塗装図面には無かったです。
だもんで完成間際に写真見てはじめて知って慌てて入れましたw

それとねー前脚ですが写真撮った後気がついたのですが
どうやら撮影中に曲がってしまった様で
さっき気がついたので直しておきましたw

コメント書いてくれる方はマクロスに似てるとか禁止ですw
さて次何作ろうかなぁ~



【2011/07/03 01:33】 模型完成品 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<Fate/EXTRA 赤セイバー001 | BLOG TOP | Su-47 ベルクト06>>
この記事に対するコメント
タイトル
完成おめでとうございます。
って速!!
某超時空要塞絡みに出てきた戦闘機のイメージソースなんですかね?
ロシア人凄いわ。
製作お疲れ様でした。
次はMH、如何ですかw?
【2011/07/04 01:43】 URL | ピカ #- [ 編集 ]
タイトル
ピカさんへ

はい失格!w
マクロス禁止って言ったのにぃ~w
でもピカさんに言われるとなんか嬉しいw
イメージソースと言われても現実と作り話なので微妙なところですが
実の所世に出たのはマクロスの方が先みたいですよ。
ただ似てると言っても前進翼のみなのですけどね。
適当に作ったやつにコメント頂いてありがとうございます!

MHですかぁ~
ジュノーンも良いかな?と思っていますけど
悩み中であります!

【2011/07/04 20:32】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
完成おめでとうございます!

黒いボディに、所々、白が入ってるのがキマッてるなあと思います。
写真も前回より綺麗ですね。今回の色味の方がなんかいい感じです。

おかげさまで、なんかモチベーションがあがりました。
ありがとうございます。

製作、お疲れ様でした。
【2011/07/04 22:59】 URL | 園場成之 #V8Rn6giI [ 編集 ]
タイトル
園場さんへ

いつもコメントありがとうございます!
作る前は形だけの機体という印象でしたが
カラーもあってすごく面白い機体だなぁ~と思いました。

えーと写真に関しては普段の製作中の写真はコンデジで
完成品はデジ一で撮っています。
今回は機体色が黒いのでバックを水色にしたのが
良かったのかも知れないですね。

ヨタハチ僕も大好きなのでどうかがんばって完成させて下さい。
【2011/07/05 21:54】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
完成オメでございます。

カッコいいッスなー。
でも真っ黒クロスケは難しいですよね。
人によっては白を混ぜるとか
青とか赤とかサフェーサー混ぜるなんてのも聞いたことあります。
写真がきれいなので筋彫りが浮き立って間延びせずに更にカッコいい!
やっぱり基本工作は大事ですねー。

ソ連・ロシアの試作機はヘンテコなのが多くてワクワクしますね。
このままの形で実用化せれていれば間違いなくロシア機マニアになってましたねw


ってことは
ナイトホークとブラックバードを作って
変態三羽黒カラスで記念写真を撮らなくちゃですねぃ。

あー、コリャタイヘンダ・・・なんつって。
【2011/07/06 09:00】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
タイトル
秀造さんへ

兄貴暑い時期となりましたがお体は問題ないですか?
今年は節電祭りで社内なども熱対策完璧に出来ないと
思いますのでどうかお体にはお気をつけあそばせ。

仰るとおり黒はグレーと青を混ぜています。
ブラックバードなんかも同じようなことが言えるのでしょうねぇ~

この機体が生産ラインに乗っていたらもっと人気出ているでしょうねぇ~
こんな奇抜な形だし超デカイしアニメマニアや大きなお友達じゃなくても
目を引いちゃいますからね。

えっえっ!
その3機って変態仲間なのですか?w
SRは72サイズは簡便ですよねデカくてw
自分的には同じ時期に購入した
ホビーボスのF‐22と並べようと思ってるのですがねぇ~
【2011/07/06 15:11】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/256-d6c7651f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
