Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
書く事ないです…
いやぁ~飛燕は絶賛放置中ですし
頼まれたフィギュアもぼちぼちは触ってますが
あまり書くようなこともないので
ブログやってるのに寂しい限りです。

最近やったことと言えば先週奥多摩に行ってマス釣りしてきましたが
釣果は結構なものでしたが人が少なかった。
これも震災絡みの影響なのかな?
お花見しながらの釣りは楽しかったですけどめちゃめちゃ寒かったので-2点!

あとは車検に出した車が帰ってこないw
足回りからの異音が出ていたので面倒だと車屋さんに丸投げw
出す時点で原因を見つけるのは相当苦労するだろうと思ってましたが
やっぱり苦戦中なようでかれこれ1週間ぐらいになります。
代車の黄色いライフかわいいので差し引きで0点!

それからPCが不調になりマザーボード交換。
IDEのコントロール部分だけぶっ壊れたようなので
SATAカード挿して様子見てもよかったのですが
3年近かったので選手交代させました。
面倒だったので-3点!

あとはねぇ~家の弟気味がまたガンプラ貰って来たw

plamo003

今度はサザビー!
デカイよデカ過ぎるよw
前に頂いた方と別人のようですが彼の周りになぜこうも
ガンプラくれる人がいるのだろうか?w
なんか他にもあるみたいだからまた貰ってくるとか言ってましたが
兄的にはミリモが欲しいのですが…w
置き場に困りますがかっこいいので+4点!

そうそう以前頂いたデンドロさんとかはお嫁に行ったりしてだいぶ減りましたよ。
近所の子に上げたりとかすると大きいのでかなり喜びます。
でもガンプラは好きなの持って行ってくれて良いけど
飛行機まで持って行かれるとおじさん悲しいですw



【2011/04/17 23:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<飛燕019 | BLOG TOP | 獅堂光001>>
この記事に対するコメント
タイトル
何とよりによってMGサザビー!!
これ噂では関節緩くて自立困難って聞きました。
頑張って下さいね~♪
【2011/04/18 11:46】 URL | ピカ #- [ 編集 ]
タイトル
ピカさんへ

あれそうなんですか?
寮で生活していたころ後輩が同じものを
よく自分の部屋に作りに来ていたのですが
(工具があるのとこたつがあるので便利だったらしいw)
完成したの見ましたけど特にそんな様子はなかったですけどね。
実は見えないところで苦労していたのかな?w
なんにせよすぐ作ることはないでしょうから問題なしですw
【2011/04/18 12:10】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
こんばんは。^^

お花見しながらマス釣りとは、風流で素敵です♪
楽しまれたようで良かったです。
お花見、僕は近所の公園で少々やってきました。
こちらも寒かったです。^^;
しかし、「桜、きれいだな~」と楽しみましたw

PCが不調でしたか。。。
マザボの交換ともなると、その他のパーツを取り外して・・・からの作業になるから面倒ですよね。^^;
交換作業、お疲れ様でした。

マスターグレードのサザビーの箱の大きさ、凄いですよねw
店頭で実物を見たことがありますが、去年 半年かかって製作したコトブキヤHMMジェノブレイカーと良い勝負でした。
箱はあまりの大きさに中身を組み上げたら解体しましたw
【2011/04/19 20:37】 URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]
タイトル
こんばんは。
デンドロとかサザビーとかもらってこれる環境ってすごいですね(^^)
大型キットなので作る前に心が折れてしまう人が多いのでしょうか?

私のほうもブログを更新したいのですが、塗装で失敗してしまって
モチベーションが下がってなかなか記事が書けないでいます。
とはいえ、別のキットに手を出して、裏でぼちぼちと作っているので、
そのうち更新できるかなあといったところです。
お互いマイペースで更新していきましょうね(^^)
【2011/04/19 21:16】 URL | 園場成之 #mQop/nM. [ 編集 ]
タイトル
柊 真さんへ

気温は15度近くありましたが風が強くてすごく寒かったです。
釣果のほどはなかなかでしたし美味しくいただきました。

PCは組むの大好きです!
同時に妹のPCも一台組みましたよ。
ただOS入れたりドライバーやソフト入れるのが面倒ですね。

久々に見てこんなに大きかったかなと驚きました。
好きなMSですからその内作るかもしれませんね。


園場成之さんへ

僕も不思議に思っていますw
僕の友人関係にはそんな人いないのになぜに弟の周りには?w

いろいろありましたしモチベーションが下がっている方多いですよね。
こういう時はマイペースがやっぱり一番ですよね。
のんびりいきましょう!
【2011/04/20 22:19】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/235-7e9dd102


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
