Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
しばらくお休みいたします
地震当日に犬師匠から救援の要請を受けて
水や発電機を届けに行きました。
非常事態時に個人が車を動かすのはいけないことなのですが
師匠が高齢であることと100匹も犬がいるために
使う水の量も半端ないため気が引ける行為ではありましたが
助けてくれの一言を裏切れませんでした。
師匠の住んでいる所はライフラインが全て止まっていましたし
道は地割れ、液状化ですごい参上になっていました。
銚子方面を見ると何かの工場が燃えているのか煙が上がっていました、
民家は瓦が落ちて倒壊はしていないものの壁が割れていたりしました。
被災地に比べれば被害は小さいものの
自分の人生の中では始めて見る光景でショックを受けました。
また連日のニュース報道の内容などもありますし
なにより生活するのが大変になっていくだろう時期ですから
しばらくブログは書きたくないなと思いますので
更新をお休みさせて頂きます。
なおTOMOは何も被害はありません。
友人や親戚も特に被害は受けていないようでなにより。

最後にこの震災で命を落とされた方達のご冥福をお祈り致します。



【2011/03/14 18:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<飛燕018 | BLOG TOP | 飛燕017>>
この記事に対するコメント
タイトル
ご無事なようでなによりです。
ニュース等で静岡でも被災地の惨状を垣間見ることができますが、一日も早い復興をお祈りいたします。
【2011/03/15 06:52】 URL | パテ埋め #xfEiCw62 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
PCの修理に思いのほか時間がかかっていました。。。

ご無事で良かったです。
安心しました。
阪神大震災のときもそうでしたが、テレビの映像などで被災地の映像を見ると、その大変さを痛感します。
被害にあわれた方の映像を拝見すると、言葉もありません。
悲しくて悲しくて涙が出そうです。。。
今回は、地震は津波による被害も大きいのだと学びました。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
【2011/03/15 22:45】 URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]
タイトル
パテ埋めさんへ

僕は埼玉なのでなんともないです。
ご心配頂ありがとうございます。
ただガソリンがなくて困ってます。
静岡でも地震ありましたが大丈夫でしたか?
東海地震の心配もあると思いますから心配ですよね。


柊 真さんへ

今回の災害は地震、津波、原発と救いようがないですよね…
関東ですらみんな放射能でビクビクしています。
過去にここまでひどい災害って世界中含めてもあったのかな…
【2011/03/16 21:57】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
パテ埋めさんへ

僕は埼玉なのでなんともないです。
ご心配頂ありがとうございます。
ただガソリンがなくて困ってます。
静岡でも地震ありましたが大丈夫でしたか?
東海地震の心配もあると思いますから心配ですよね。


柊 真さんへ

今回の災害は地震、津波、原発と救いようがないですよね…
関東ですらみんな放射能でビクビクしています。
過去にここまでひどい災害って世界中含めてもあったのかな…
【2011/03/16 21:58】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/232-c3383552


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
