Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ワンダーフェスティバル 2011 冬 その5
FSS系写真のリクエストがありましたので追加します。
なお昨日書き忘れましたが写真は大手企業系は入っていません。
大手企業系が扱う完成品などはニュースサイトなどで手軽に見れると思いますので
ご覧になりたい方はその辺りをどうぞ。

WF2011winter041
白ファントム

WF2011winter042
ボストークT233

WF2011winter043
バッシュ

WF2011winter044
エンプレス

WF2011winter045
KOG

WF2011winter046
アシュラ

ネプチューンは昨日メインで載せたので良いですよね。
んじゃ追加でもう少し載せますね。

WF2011winter047

WF2011winter048

WF2011winter049

WF2011winter050

WF2011winter051

WF2011winter052

WF2011winter053

WF2011winter054

WF2011winter055

WF2011winter056

WF2011winter057

WF2011winter058

WF2011winter059

WF2011winter060

以上…



【2011/02/07 23:23】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<飛燕013 | BLOG TOP | ワンダーフェスティバル 2011 冬 その4>>
この記事に対するコメント
タイトル
こんばんは。^^
さっそく拝見しにきましたw

FSS系は、やはり良いですね♪
ボストークT233の曲線美といい、アシュラ・テンプルの重量感といい、素晴らしいです。
現物を見てみたかったです。

フィギュア、かなり良さそうですね☆
けいおん!の あずにゃん たちも、とある・・・の御坂も可愛いです。
最近のフィギュアは、よく出来ているなぁ~。

あと、パトレイバーの写真の件、了解いたしました。
著作権では致し方ありませんね。。。転載しないで、個人的に楽しませていただくことにします。^^
【2011/02/08 20:50】 URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]
タイトル
柊 真さんへ

総じて一般ディーラーのLVが昔と比べエライことになってますよ。
昔はう~ん…これで販売するの?なんて方もいましたが
今ではそんな方はまず皆無です。

もう一度書きます。
パトの件はもう一回その1読んで下さい。
そしてご判断下さい。
僕の方では構いませんよ。
【2011/02/08 22:18】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
タイトル
ボストーク、いいですねぇ…
Vサイレンとプロミネンスは結構興味あったんですが
これ見ちゃうと此方の方が…なんて。

あ、ゲコ太と御坂さん!これ、判りますよ!!
コレ確かお気に入りだけど皆の前で着れなかった水着でしたっけ?
ゲコ太ピカピカだ!!
【2011/02/09 20:00】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
タイトル
いざなさんへ

うん?Vサイレンとプロミネンスは同じ物ですよ。
もちろんネプチューンもVサイレンです。
つまりVサイレンは2騎あるってことですよ。

御坂好きですねぇ~
人間味溢れるキャラですもんね。
水着は確かそうじゃなかったでしたっけ?
いざなさんもその内フィギュア作ってみては?
【2011/02/10 21:31】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
レポお疲れ様です!
FSSの原作、再スタートの告知が出てましたね
・・・アニメ完成後らしいけど^^;
また年月経っちゃってるから新設定とかラインとか変わっちゃうんだろうなぁ。

う~ん、やっぱりKOGは好きだなぁ。
でもガレキはまだハードルが高いっす><
DGガチャポンなんかで出たら、速攻コンプするんですけどねw
【2011/02/25 10:38】 URL | vaze32 #- [ 編集 ]
タイトル
vaze32さんへ

お久しぶりです。
お家を建てられたそうでおめでとうございます。

再開ですか?
だいぶ前から話しが出ては消えですからどうなんですかね?
GTMもまだまだでしょうし早くても数年はかかるでしょうね。

KOGスキーですか。
ガレキは言われるほど難しい物じゃないと思いますよ。
合わせ目消しがないですから
僕なんかは帰ってガレキの方が楽な気がします。
あとガチャポンはまずないのでは?
以前に海洋堂の完成品で作者は相当憤慨してたじゃないですか?
ガレキですら個人ディラーに版権降ろしてくれませんからね。
【2011/02/25 21:47】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/225-8ad03c32


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
