Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ワンダーフェスティバル 2011 冬 その1
ワンフェス10数年ぶりに行ってきました!
もうね規模がぜんぜん変わってて驚きの連続!
結果的にブースの半分程度しか見て回れなかったですよ…
前は一周はできたけどブースの数がめちゃめちゃ多いし
なにより見所が万歳過ぎて時間がぜんぜん足りないw
次回行く機会があれば今度は最初からペース配分考えて一周するぞ!

ってことでほとんどフィギュアばかりの写真になってしまいます。
写真の著作権などがどうなっているのかわからないのですが
数多のサイトさんでは掲載しているようなので大丈夫だとは思うのですが
もし何か問題がございましたらご連絡下さい。
すぐに対処させて頂きます。

なお写真の枚数が多いので今回は4分割にしたいと思います。

WF2011winter001

WF2011winter002

WF2011winter003

WF2011winter004

WF2011winter005

WF2011winter006

WF2011winter007

WF2011winter008

WF2011winter009

WF2011winter010

3枚目の写真は火星の人面像だそうですw

4枚目のレ・ミゼラブルのフィギュアにはびびりました。
まんま見たことある絵そのものなんですもん。

6枚目はすべて紙!
すご過ぎる…

10枚目はゾイドを改造した物だそうでガシャガシャ動いていました。
販売していた物は中に乗っているフィギュアのヘッドとかでしたよ。



【2011/02/06 22:49】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ワンダーフェスティバル 2011 冬 その2 | BLOG TOP | 飛燕012>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/221-30693907


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
