Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2010入間基地航空際
iruma2010030



11月3日は地元では入間の日と言うことで行って来ました。
メンバーは昨日、偶然基地であった親友とその友達。
そして現地で馴染みの模型屋のメンバー数人と合流。
めちゃめちゃ天気が良くて思っていたよりも寒くなかったです。
展示機は結構ヒドイ有様で米軍機は1機も来ない…
海上自衛隊なんかもP-3C1機だけだし新型のUS-2とは言わないけど
せめてUS-1が来てくれたらなぁ~と思いしたよ。

しかし見てこの人!
毎年恒例のことですがエプロン内はどこも人!人!人!
人口密度が凄過ぎます。
どうやら巷ではコミケと比べられるほどの有様のようで
開門時と帰宅時の壮絶な人の波はまさに満員電車状態であります。

さて今回の写真は総じてボツ!
デジタル一眼にまだ慣れていないので
どう使って良いのかいまいちまだわかりません…
親友が同じニコン使いなので航空祭終わった後に
少しばかりレクチャーしてもらったので
きっかけが少し掴めましたから次はがんばるぞ!



iruma2010037

iruma2010036

iruma2010038

iruma2010033

iruma2010034

iruma2010035

iruma2010032

iruma2010031

iruma2010029

iruma2010028

iruma2010027

iruma2010026

iruma2010025

iruma2010024

iruma2010023

iruma2010022

iruma2010021

iruma2010020

iruma2010019



【2010/11/03 21:02】 飛行機 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<Su-47 ベルクト02 | BLOG TOP | 入間基地祭前日>>
この記事に対するコメント
流石に凄い人ですねー!!
明野も結構な人数が入ってましたが桁が違いますね!
此方もかなり楽しめましたが私も実際の戦闘機とか
ブルーインパルスとか見てみたいですね~。

いや~それにしてもやっぱり生は最高!ですね。
【2010/11/04 00:29】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
お世話様でした~。

今年は驚きの28万人だったそうですよー。

セガレはあれから写真を撮りまくりでした
しかも私より上手い(笑

それでは今日のデータそのうち下さい。
総火演のアパッチデータ作っておきますね。
【2010/11/04 02:04】 URL | 秀造 #v7JTkits [ 編集 ]
いざなさんへ

明野行かれましたかぁ~
ブログに書いてあるか早速見に行きますね!

ぜひ一度足を延ばしてみると良いと思いますよ。
特に音がすごいので驚くと思いますよ。


秀造さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう御座います!
ほぉ~28万ですかぁ~
年々増えていきますね。
そろそろ基地側もなにか考えないと大きな事故とか起きそうですよね。

あらら写真楽しかったのかな?w
本当に写真撮るの上手いと思いますよ。
初めての一眼レフに望遠レンズでしょうから
やっぱり剣道やってるだけ動体視力がいいのかもしれませんね。

了解です!
ただなにしろまだデジ一に慣れていないので
あまり綺麗に撮れていないのはご勘弁を!
近々データをお店に持って行きますね。
【2010/11/04 22:49】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/200-60747550


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
