Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
無題
お久しぶりです!
一ヶ月ぐらい開いちゃいましたねぇ~

模型は今のところ何も作っていません。
ちょっと体力的に死にそうでここのところ早々に寝てます。

親戚の家の解体工事にお手伝いに行ったり
叔父が車屋やめるためにそこでもお手伝いしたりして
いろいろ度肝を抜く戦利品があるのですが
一段落着いたらまたブログに書きたいと思います。

次のブログは観閲式の飛行機の写真かな?
今年は24日に行われるらしいのですが
どうやら米軍機の参加があるそうなので基地外から写真撮って来る予定っす。
ロケハンしなきゃなのだけどそんな余裕もなさそうなので
ちゃんと撮れるか怪しいですが…



【2010/10/08 23:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ロングボウアパッチ? | BLOG TOP | 無題>>
この記事に対するコメント
ブログも模型も。
出来るときやりたい時でよろしいのではないか、と。

それよりも、
あまり御体のご負担にならぬよう御自愛をお願い致します。

しかし、戦利品 ですかー。気になりますね~
スナップオン工具一式とかインパクト系工具フルセットとか、
まさか油圧エレベーターやとかシャシダイ計測器とか…
他にもあんなのやこんなのとか…ああ、羨ましい(笑)

観覧式、というのがあるのですね。
私もライトニングの参考に、とこの間明野基地行って来たんですが
ヘリばかりで参考になるのやら。
戦闘機。私も本物、見たいですね~。

【2010/10/09 00:30】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
>親戚の家の解体工事にお手伝いに行ったり
すげぇwほんとなんでもできますね、リスペクトですよ。

度肝を抜く戦利品ってのが気になりますね。
良い電動工具ぽい気もするけど、車関係とかもありえますねw
twitterにうつつを抜かしてる自分みたいなのもいますから安心していいですよ(ぇ
twitter楽すぎワロタw
【2010/10/11 18:35】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
いざなさんへ

工具系はもちろんですが機械とだけ言っておきます。
叔父の所は小さな工場でしたから二柱リフトとかはなかったんですよ。
一人でやってたからあまり重整備はしてませんでしたからね。

さすがにヘリと戦闘機だと参考にするところは少ないかもですが
まず音で楽しくなっちゃいますよねw
機械があればぜひどこか航空際にでも遊びに行かれると
人生観というか模型への取り組みも変わっちゃうかも?


がらぐださんへ

いやいやそのリスペクトはおかしいw
なんでもできるわけじゃなくてあくまで頭数要因ですしw
でも屋根とか上るのは楽しいですよ。

むむっ!電気工具!あたりですね!
一番欲しいのは彫刻機って機械なのですが
さすがのその辺には転がってないしなぁ~

twitterですかぁ~
やってる友達は結構いるけど
自分は面倒なのでパスですw
ブログぐらいのペースじゃないと書くことないっすw
【2010/10/12 23:16】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/193-3350aa1b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
