Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
無題
4月辺りから作っていた物がようやく完成できました。
物的にはフィギュアなのですが結構な大物なのでかなり時間がかかりました。
ここで公開するには問題があるかも知れないので
今回は見合わせたいと思います。(別にHなやつとかじゃないですよw)

さて次は何作ろうかな?
作りかけのものもあるけどフィギュアもいくつか手に入れちゃったし
そっちも作りたいなぁ~



【2010/09/15 20:13】 模型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<無題 | BLOG TOP | 横田基地友好祭2010後日>>
この記事に対するコメント
ぬぬ…完成品。
気になりますが、機会とお気が向きましたらいつの日か。

次回作、期待しております~。
個人的には1/72、F-104Gに一票 ですー。
【2010/09/15 21:05】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
いざなさんへ

ちょっとここじゃマスイかも?
親しい方でしたらおそらく問題ないと思いますので
メール頂ければ画像送りますよ。
そんなに立派なものではないのですけどねw

マルヨンですかぁ~
実はマルヨンのキットは祖父の家に置いて来ちゃってます。
ちょこちょこ遊びに行くのでそちらで時間があれば進めています。
飛行機は冬になったらまた作り始めると思うので
しばらくは気が抜けたものでも作りたいですw
【2010/09/15 21:16】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
フィギュアなんなのだろう?完成見てみたいですね!
あえてここでは上がらなそうな、えっちなのでもいいのよと言ってみたり(笑)
【2010/09/19 00:47】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐだ さんへ

えっちなやつじゃないですよw
えっちなフィギュアとかあまり興味ないですねぇ~
フィギュアにしてもロボにしてもそうですが
キャラクター性とかよりもデザインが好きとかで選んでたりしますから
知らないものでもバッチコイです。
そもそもが作るのが好きなのであって完成しちゃうとあまり興味が…
【2010/09/19 11:27】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こんばんは。^^

フィギュアの完成、おめでとうございます!
約半年間も作られていたとは、凄いです。 お疲れ様でした。
写真を拝見したいところですが、公開されないのであれば、しょうがないかな。。。
もし機会があれば、見せていただけると幸いです。^^

それでは失礼いたします。
【2010/09/27 21:35】 URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]
柊 真さんへ

お久しぶりであります!
随分サイズの大きなものですしのんびりやっていたものでw
夏場は自分は模型はあまりやらないんですよ。

公開の方はいろいろと微妙な事情があるものなので申し訳ありませんが…
個人的に的にならばメールを頂ければ構いませんよ。
【2010/09/29 20:55】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
こんばんは。^^

写真、個人的にならば見せていただけるのですか?^^
ありがとうございます!
お言葉に甘えまして、サイトのメールフォームから送っていただけますでしょうか?
サイトのアドレスは、http://zakucustom.fc2web.com/ になります。
もしメールフォームの場所がわからなかった場合を考慮して、念のために、、、
http://form1.fc2.com/form/?id=501534

あと、申し訳ないのですが、ブログをFC2から忍者ブログへ引っ越すことにしました。
アドレスは
http://sin0ryouiki.ko-me.com/
になります。
お手数をおかけしますが、TOMOさんのお時間がよろしいときに リンクの修正をお願いできますでしょうか?
すみません。 よろしくお願い致します。
【2010/10/08 21:09】 URL | 柊 真@管理人 #dnikPe9E [ 編集 ]
柊 真さんへ

リンク完了しました!
それとメールも送りましたので見て下さい。
HP移動しちゃいましたがこれからも仲良くしてくださいね!
【2010/10/09 00:24】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
再び こんばんは。^^

メール、確かに受け取りました。 ありがとうございます♪
そして、リンクの方も確認致しました。
お手数をおかけしました。

早速メールのお返事を書かせていただこうと思ったのですが、どちらに返信させていただければ良いのか わかりません。
こちらのブログに書くわけにはいかないでしょうし。^^;
すみませんが、教えていただけますでしょうか?
【2010/10/11 20:23】 URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]
柊 真さんへ

ごめんなさぁ~い!
メールくれってどこに送ればですよね?
てっきり自分のブログにメール送れるところがあるとばかり…
柊 真さんのメールフォームにてもう一度メールしますので
そちらにアドレス送らせて頂きます。
【2010/10/12 23:19】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
またまた、こんばんはw

返信先の件、こちらこそ、お手数をおかけしました。
メール、確かに受け取りました。
ありがとうございます。^^
早速 送らせていただきました。
よろしくお願いします。
【2010/10/13 20:50】 URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]
柊 真さんへ

お返事ありがとう御座います!
これからメールで返信させて頂きますね。
【2010/10/15 20:47】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/192-384cc44e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
