Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もしこんな状況になったどうする?
がらぐださんからまたもやバトンが来ましたよ!
お暇な方はぜひぜひやってみて下さい!



もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 どうするってそりゃそうするでしょw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうせ死ぬだろうから最後まで凝視する
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 楽しい世界だと良いねぇ~女の子だけとかw
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗るよそりゃとりあえずwでも多分吐くねw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実は私は宇宙人なんですと告白するw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 噛む
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ヤフオクで転売するw
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 物を売るってLVじゃねーぞっとお店の駆け込む
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 見なかったことにする
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 普通にやりそうな親なのでギャグだろ?と聞き返す
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ぜんぜん大丈夫
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 やっぱなぁ~と思い余生を楽しむ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえずパンツ履く
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 くんかくんかするw
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 いつものごとくやってくれる方お願いします!

【2010/07/16 23:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<河口湖自動車博物館へ行って来たヨ! | BLOG TOP | コンプレッサーの梅雨対策>>
この記事に対するコメント
うはwやってくれてたんすねwww

>Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 くんかくんかするw

こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!byスピードワゴン
【2010/08/08 00:07】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐださんへ

こいつはひでぇ~
やれって言ったのはがらぐださんでしょw
【2010/08/08 00:23】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/186-24495d2e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
