Moment's Notice
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
F-104G スターファイター002
F-104G002

F-104G003



息抜き用のマルヨン始めました。
このキット舐めてましたが計器盤がクリアパーツだったりして
結構良い感じです。
おかげでモニターが綺麗なグリーンに塗れました。
やっぱりナナニイキットのコクピットは小さいですねぇ~
でもちゃんとスイッチ類なんか出っ張っててくれたので
デカール要らずで済みました。
ジェット機はやっぱりコクピットが楽しい!!
ここからはバラバラの機体のパーツを組上げていくので
結構面倒ですしのんびり息抜きでやって行きたいと思います。



【2010/05/16 23:27】 ハセガワ 1/72 F-104G | TRACKBACK(2) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<バトン | BLOG TOP | ディスプレイケース?>>
この記事に対するコメント
こんばんは

1/72なのに綺麗に塗り分けられていて立体感が出ていますね。
>計器盤がクリアパーツだったりして
記憶があいまいですが結構最近に発売されたキットのようですね。

バトンですが回す先が思いつかなかったので放り投げました・・・
【2010/05/17 18:16】 URL | パテ埋め #xfEiCw62 [ 編集 ]
パテ埋めさんへ

ええっ。完全にキットの出来のおかげですw
塗り分け本当に簡単でしたよ。
ただイジェクトレバーの塗り分けは何回やっても上手くいかないですねぇ~
マスキングとかちゃんとしたら良いのでしょうかね?

バトンは気にしないで下さいw
ジョークですからバカやってるなぁ~と思って頂ければ幸いです。
【2010/05/17 19:31】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
こんばんは。
細かい塗り分け超乙です!
しかも楽しいって…
バルキリーのコクピット2機分塗って下さいww。

バトン面白いですね。
猿のイメージは意外でしたがw。
【2010/05/17 19:58】 URL | ピカ #- [ 編集 ]
こんばんは。
コクピットの塗りわけ、すごいですね!
組んでしまうのがもったいない感じです。
基本、小さいサイズのプラモしか作らないので、
ジェット機はロクに作ったことがないのですが、
挑戦してみたくなりますね。たぶん、当分先ですけど(苦笑)
バトンはすみません。やってみたい気持ちはあるのですが、
よくわからんです。
【2010/05/17 21:54】 URL | 園場成之 #- [ 編集 ]
ピカさんへ

楽しいですよぉ~
なんていうかワクワク感がたまりませんw
バルキリーは作ったことがないのでわかりませんが
似たようなものなのでしょうか?
猿のイメージは姿形よりも特徴からですので沖を悪くせずにお願いしますね。



園場成之さんへ

楊枝みたいな先の尖った物とか使うと案外難無く塗れちゃいますよ。
1/144クラスでも意外と綺麗に塗り分けできちゃうものなので
尻込みしないでチャレンジしてみて下さい。

バトンはお気にせずにw
【2010/05/18 09:56】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/175-3b11039a


<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ?...
声に出して伝えたくなる最新ニュース【2010/05/17 00:02】
静岡ホビーショー2: 東から来る男 静岡ホビーショー2. Cimg0102 先日の続きとして、モデラーズクラブ合同展示会より。 まあ、目立つ例のトラックは他所でも取り上げられてると思うのでマイナーなものをw. ジム大量w製作者に聞いたところまだあるそうです・・・なんで?...
今、話題になっているニュースはこれだ。【2010/05/17 07:20】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
