Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
先日の写真の他にもう少しあったので載せて見ます…



hobbyshow024



ハセガワのフィニッシュシート展示してました。
カラーバリエーションも増えてきましたねぇ~
ガンダムなんかにはホログラムシートとかは重宝するのではないでしょうか?



hobbyshow025

hobbyshow026

hobbyshow027



先日載せた以外のアイマス機。
今回の新商品はF/A-18F、A-10、f-117の3機種ですね。
ベルクトとか出すのかな?



hobbyshow028

hobbyshow029



ブルーインパルス3兄弟とイスラエルのF-16I。
ブルー3兄弟はさすがに値段が高過ぎでは…



hobbyshow030

hobbyshow031

hobbyshow032

hobbyshow033

hobbyshow034



JMC入賞作品…
やっぱ凄過ぎる…



hobbyshow035

hobbyshow036



マクロスはVF-19AとVF-1A/Jのたまご飛行機。
たまごは結構売れそうな気がしますね。
バリエーション展開も楽そうだからいけるのでは?



hobbyshow037



バンダイのFAガンダム。
装甲や武装ですごいパーツ数ですねぇ~



hobbyshow038



プラッツにおいてあったサイバーホビーの四号戦車?
ドラゴンはサブブランド含めてよくわかんないですw
各会社がドラゴンのサブブランド扱ってるのでこの会社もドラゴン系かい!みたいなw



hobbyshow039

hobbyshow040



アオシマさんのひゅうがと痛車のRX-7とAE86.
痛車は一回作ってみたいですねぇ~
ブーム去ったらのんびりやりましょうかねぇ~

写真はこんなものです。
それでは!



【2010/05/15 07:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ディスプレイケース? | BLOG TOP | 静岡ホビーショー行ってきました>>
この記事に対するコメント
レポートお疲れ様でした。
おかげさまで各社のいろんな製品が見れて楽しめました。
ありがとうございます。
JMCの入選作は今までチェックしたことがなかったのですが、あらためて見るとやはりすごいですね。
生で見るともっとすごいんだろうなあ。
いつか自分も見に行きたくなりました。
【2010/05/15 18:28】 URL | 園場成之 #- [ 編集 ]
こんばんは
ホビーショーには行けないので貴重な
情報ありがとうございます。

さすがに大きなコンテストの入賞作品となると
すばらしいですね。いつか出品してみたいです。

写真を見てブルーインパルス欲しくなりました。
8,820?ちょっと高めですね。 3機セットですよね?
6月21日が待ち遠しい。
【2010/05/15 20:28】 URL | ペン24 #h0D/NfaY [ 編集 ]
ホビーショーレポートありがとうございます。

タマゴ飛行機って言うのをあまり知らなかったのですが
作り方次第なんでしょうけど、カッコいいんですねぇ
マクロスとか作ってみたくなりました。
素晴らしい作品を見ると制作意欲が湧いてきます。

ただ、痛車ブームなのは分かりますが、もうステッカーだけの気が・・・
ステッカー単品で2000なんてもぅ・・・下地スケスケステッカーだし orz

ロータス79が気になりますな…
今までの車ラインナップで見ても、「どうしたんだハセガワ!!」
と思うくらいの気合ですね。HPでも気合十分でした
【2010/05/16 02:48】 URL | mino #- [ 編集 ]
園場成之さんへ

自分もなんだかんだでJMCは見に行ったことないのですが
やっぱり生で見ると興味が沸いて来ますねぇ~
もう少しちゃんと写真撮って着たら良かったと後悔してます。


ペン24さんへ

ブルーのセットは昔もあったように思ったのですが勘違いでしょうかね?
もう少し値段もリーズナブルだった気がしますが…
自分はやっぱりT-2ブルーが好きです。
AB焚きながらの離陸とかたまらんですw


minoさんへ

タマゴはあそこのお店には全種類ありますよw
もっともあそこの常連さんはスルーしてるみたいですがw
フィギュアが付いてたら集めちゃうんですけどねぇ~

痛車はメーカー側からしたらボロい商売なんでしょうねぇ~
バンダイナムコとかじゃなきゃ版権料もものすごい価格にはならないでしょうしねぇ~
下地スケスケなのはデカール自体が粗悪なのでしょうか?
それともベースの色が派手すぎるため?

ロータスはタミヤ、ハセガワ共にすごかったですよ。
注目されるのがよくわかりました。
ただ展示方法でタミヤはすごく損をしていたようなw

ガレキの方は進んでいますか?
お時間あればぜひぜひUPして下さいな。
【2010/05/16 13:19】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
マシーネンの元ネタがわからない・・・
雑誌企画なんすかね。

マクロスのタマゴはおもしろそうですねー
簡単そうだし、、、バリエーション増やしたらおもしろそう

TOMOさんの作る痛車みてみたいですねぇw
でもステッカーだけで2000円とかぼったすぎるwww
【2010/05/19 21:14】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐださんへ

僕もわからないので大丈夫ですw
昔流行っていたのがここ数年でまた流行りだした感じなのでしょうかね?

たまごは簡単に作れるので良いですよぉ~
バンダイみたく色プラみたいなほうが敷居が低くて良さそうなので
そうなってくれると良いですねぇ~

痛車やってみたいですね。
車は数台しか作ったことがないので綺麗にはいかないでしょうけどね。
【2010/05/20 20:20】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/173-11a46f59


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
