Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
B-17F メンフィス・ベル21
私事でちょっと忙しくてコンテストの期日間際なのですが
あまりB-17に触れていません。

遅くなってしまいましたが前回のコメントの返信で書かせて頂いたとおり
しばらくの間は返信を控えさせて頂きたく思います。
書き込む時間そのものはあってもきちんとした返信をしたいので
心のゆとりがない今、しばらくはこのような形にさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございません。
そしていつも応援ありがとうございます。

とりあえず簡単に現状ですがマスキング終了です。
明日以降は塗装に入れそうですがあまり時間が取れないので
31日の期日までに仕上がるか非常に微妙です。
とにかくがんばりたいと思います。

めちゃくちゃ時間のかかった球体銃座のマスキングです…
直径1.5cmぐらいのサイズです。
マスキングテープのカットが三次曲面になるため
Rを割り出すのに非常に苦労しましたがコツが掴めたので
失敗を繰り返し一発張りできました。
目が痛い…



b-17f066



【2010/03/22 01:03】 ハセガワ 1/72 B-17F メンフィス・ベル | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<B-17F メンフィス・ベル22 | BLOG TOP | B-17F メンフィス・ベル20>>
この記事に対するコメント
私のは返信などお気になさらずに製作に集中して下さい~。

きっと素晴らしい作品になると期待しておりますので
完成を楽しみにお待ちしています!
お体の負担にならない程度で頑張って下さいね!!
応援しておりますー。
【2010/03/23 17:10】 URL | いさな. #- [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォ 一発張り!?
凄い!!
【2010/04/01 12:19】 URL | 波瀬舞空(vaze32) #- [ 編集 ]
いざなさんへ

いつも応援ありがとうございます。
自分的に最後までブログで追い切れなかったのは
非常に悔しいのですが
本当に今回はいっぱいいっぱいでしたw
ここまで集中したのは初めてなのじゃないかな?


波瀬舞空さんへ

お久しぶりであります。
FC2の方へ本格的に引っ越されたようですね。
これから度々遊びに行かせて頂きますね。
またアイデア満載の作品たのしみにしています。
【2010/04/01 23:15】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/159-bec04fe1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
