Moment's Notice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうやら僕は…
どうやら僕は友達の結婚式でセーラー服(コスプレ)着て
アニメの曲(ハレ晴レユカイ)に合わせてダンスしなきゃいけないようですw
ここのところ毎晩の様に夜中に仲間と落ち合ってその打合せをしてます。
とりあえず男女合わせて7人で全員コスプレだそうですw
しかも1人はせんと君によく似てるのでせんと君のコスプレw
30過ぎてこんなことやる羽目になるとは思わなかったw
ダンスとかマジやべぇ~
一ヶ月ちょいしかないのにダンス覚えて脚本作って洋服も用意して…
なによりその度胸がないw
まぁ~仲間内と一蓮托生ですし逃げようがないので
死ぬ気でやってみますw。
まさに生き恥ですねw
ちなみにやるのはこれです…







【2009/09/19 02:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<FG ザクⅡ03 | BLOG TOP | フィット板金…>>
この記事に対するコメント
なんかおもしろそうなことやってますねw
大学生のノリですな^^
動画公開はさすがに無理でしょうけど
コスプレの服くらいは公開してみてくださいw
【2009/10/23 00:49】 URL | がらぐだ #- [ 編集 ]
がらぐださんへ

返事がとんでもなく送れて申し訳ありません!
ノリはまさにそんな感じでしたよw
他の余興の組も結構すごいことやってましたし
ハルヒダンスは新郎からのリクだったので
半ば半強制だったんですよw
てか実際準備がエラく大変でして
衣装を揃えたり作ったりみんなのスケジュール合わせたりと
ここ一ヵ月半はめちゃめちゃ疲れましたw
それでもなんとかダンスもマスターできて
皆さんに喜んでもらえたのでほっとしてますw

制服はどうしたら良いのでしょうかね?w
こんなもの持ってても仕方がないのですがw
ネタに写真撮って載せてみます?w
【2009/11/10 00:57】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/112-f9b04393


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
