Moment's Notice
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
F-22ラプター帰投
本日10:37にラプター帰投したようです。
今日は横田へ行ける筈だったのですが
ここ最近の疲れからネットで様子見て
エンジンテストしたら行こうと思っていたのですが
エンジンテストもなくハンガーから直にンウェイに向かい
そのまま飛び去ったようです。

飛び立つ際も基地内外で警察やMPの動きもなく
ごく普通に飛び去ったようなので
ネットなどでマニア対策があるのでは?
なんてアホなこと言ってた人達もいたみたいだけど
マニア程度に漏れる情報なんてたかが知れてるから
軍がそんなの気にする分けないのに…

そんなわけで飛行中の生ラプターは見られませんでした。
機械があればいつか見てみたいですねぇ~

厚木の方も第5航空団が水曜辺りからどんどん帰ってきたようで
そっちの方もすごく賑やかみたいですよ。
実はスーパーホーネットは配備以来一度も見ていないので
そろそろ見てみたいかな?なんて気もしますが
なんとなく古巣へ行くのが気が引けちゃいますw
まぁ~こっちは見ようと思えばある程度はいつでも見れますから
のんびり機会を待つことにします。

さてこれからレビンのホイール取りに行ってフィットに付けようかな?



【2009/09/04 13:57】 飛行機 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<フィット板金… | BLOG TOP | 横田のラプター>>
この記事に対するコメント
勉強不足でなにがなにやらわからん・・・w
なんかいいなーそういう詳しい知識があるのって。
物の見方がかわりますもんね!!

わからない事があったら、また教えてください!!w
【2009/09/06 00:13】 URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
geekさんへ

返信が遅れてしまい申し訳ありません…

ごめんなさいちょっといつもと方向が違いまして…
いろいろ趣味があるので広く浅くなってましてw

こちらこそわからないことだらけなので
いつもgeekさんにはいろいろ教えてもらって感謝してます。
【2009/09/12 20:41】 URL | TOMO #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tomosp.blog22.fc2.com/tb.php/110-3420954c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
