Moment's Notice
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
横田行って来た!の続き
横田2014001横田2014002

横田2014003横田2014004

横田2014005横田2014006

横田2014007横田2014008

横田2014009横田2014010

横田2014011横田2014012

横田2014013横田2014014

横田2014015横田2014016

横田のフライインでーす。
オスプレイだけ先に乗せちゃいましたが
まぁ~今年の横田は寂しい感じでしたね。
この他にもまだ何機かあるのですがまぁ~見慣れた自衛隊機とかなので省略で…
今年は三沢とかぶっちゃったのが原因なのでしょうけど
三沢行きのA-10もトラブルっいたみたいですし
まぁ~オスプレイ見れたので良いかなと思います。
(あとMC-130PとKC-767もね)
例年のごとく友好祭当日の方へは行ってません。
地上展示だけ撮りに行くのは正直だるいので…



【2014/09/08 04:17】 飛行機 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
横田行って来た!
オスプレイ

撮って来ましたよオスプレイ。
静かだとは聞いてたけど驚くべき静音性能。
CH-47辺りと比べて半分ぐらいの音かな?
そして距離がある時はH-1と非常によく似た音がするので
今後音だけで判断するとH-1と勘違いするかも?

写真はシャッタースピード1/160なのですが
ローターの残像が思いの他少ないのです。
おそらくこの原因はローターの回転がヘリ等と比べ
遅いせいなのではないでしょうか?
次回以降撮影のさいは1/125以下で試してみようと思います。

残りの分はまた後日にでも紹介します。
ちなみにこの他の外来機はいまいちパッとしませんでしたが
今年の横田はタンカー祭りが開催される模様と言っておきますw



【2014/09/06 01:47】 飛行機 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
