Moment's Notice
03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
書く事ないです…
いやぁ~飛燕は絶賛放置中ですし
頼まれたフィギュアもぼちぼちは触ってますが
あまり書くようなこともないので
ブログやってるのに寂しい限りです。

最近やったことと言えば先週奥多摩に行ってマス釣りしてきましたが
釣果は結構なものでしたが人が少なかった。
これも震災絡みの影響なのかな?
お花見しながらの釣りは楽しかったですけどめちゃめちゃ寒かったので-2点!

あとは車検に出した車が帰ってこないw
足回りからの異音が出ていたので面倒だと車屋さんに丸投げw
出す時点で原因を見つけるのは相当苦労するだろうと思ってましたが
やっぱり苦戦中なようでかれこれ1週間ぐらいになります。
代車の黄色いライフかわいいので差し引きで0点!

それからPCが不調になりマザーボード交換。
IDEのコントロール部分だけぶっ壊れたようなので
SATAカード挿して様子見てもよかったのですが
3年近かったので選手交代させました。
面倒だったので-3点!

あとはねぇ~家の弟気味がまたガンプラ貰って来たw

plamo003

今度はサザビー!
デカイよデカ過ぎるよw
前に頂いた方と別人のようですが彼の周りになぜこうも
ガンプラくれる人がいるのだろうか?w
なんか他にもあるみたいだからまた貰ってくるとか言ってましたが
兄的にはミリモが欲しいのですが…w
置き場に困りますがかっこいいので+4点!

そうそう以前頂いたデンドロさんとかはお嫁に行ったりしてだいぶ減りましたよ。
近所の子に上げたりとかすると大きいのでかなり喜びます。
でもガンプラは好きなの持って行ってくれて良いけど
飛行機まで持って行かれるとおじさん悲しいですw



【2011/04/17 23:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
獅堂光001
hikaru001

いきなりですが友人からフィギュアの製作頼まれました。
物は懐かしのレイアース獅堂光です。
購入したのは10年以上前一緒に行ったワンフェスの時かな?
隙間埋め、軸打ち、サフまで吹いてありますが
パーティングラインが残っていたりしますので
表面処理を兼ねてヤスリかけてやれば塗装へすぐ入れそうな代物です。
どこのメーカー(サークル)の物かわかりませんが
バランスもすごく良いしエッジがすごく綺麗です!
塗り分けは一見そんなに難しそうじゃないのですが
特徴的な目の塗装が大変かも?
こういうお目目は視線がどっち向いてるのか分りにくいような気がします。
表面処理大好きっ子のTOMOは飛燕の息抜きにちょいちょい進めようと思います。
これと言った問題も見当たらないので次回登場する時はサフ後か塗装入った時かな?



【2011/04/09 01:06】 1/6 魔法騎士レイアース 獅堂光 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
