Moment's Notice
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
TOMO
  • TOMO
  • TOMOです!!
    ぜひお友達になってやって下さい!
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
4号D型 完成
4号D型006

4号戦車D型完成です。
大きさは1/144なので4cmほどと小さいですが細部までよくできています。
1/72って言っても誤魔化せるんじゃないかなぁ~?

4号D型007

4号D型008

4号D型009

4号D型010

4号D型011



【2013/03/23 22:19】 ドラゴン 1/144 4号D型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
4号D型002
4号D型005

ちっさ!
ペットボトルキャップに乗せてみたw
物が相当小さいのでジャーマングレーをかなり明るめにしましたよ。
あと適当に汚しとか入れたら完成かな?




【2013/03/20 23:51】 ドラゴン 1/144 4号D型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
4号D型001
4号D型004

いきなりドーン!
ガルパンでお馴染みの4号D型作ってみました。
去年の春頃から戦車作ってみたくて
買いこんでは来たのですが未だに作れていないので
小さい物をと思いウォーホーク作りながらやってみました。

4号D型001

ドラゴンの1/144キットです。

4号D型002

恐ろしいことにこのサイズでエッチング付いて来ますw
嫌がらせ以外何者でもありませんw

4号D型003

だってこんなに小さいんだよw

僕は戦車詳しくないので適当に少しだけ手を入れました。
砲と機銃をアルミパイプと真鍮線に置き換え
砲の下にあるよくわからない物を真鍮線で作り直しました。

今黒吹いてあるのでウォーホークと一緒に
後から塗装することにします。
それにしても小さいのによくできてるなぁ~



【2013/02/17 00:13】 ドラゴン 1/144 4号D型 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
